コラボランバト開催!師範代乱入でデート日和の炉神ヘスティアGET!

これは…!ただの復刻ランバトかと思ったら、地味に嬉しいじゃないですか(^ω^)

ランバトも少しずつ手が入っているんすね~。

基本のシステムは変わらないッスけども。

今回も師範代が乱入してきますが、デートヘスティアが手に入るのであります。

熟練上げが捗るぜ!

ダンまちコラボの中でも、大変出番の多いキャラですからね。

星5以下制限はもちろん、普通に星7パーティに編成してもエンハ&球拾いで活躍できます。

なんやったらリーダースキルまで強い。

今回ダンまちコラボが初めての方は、ぜひ確保&強化をおすすめします。

塔なんかでも活躍しますよ。

ナーベと組ませるとかなり火力出ます。

リーダーとして、攻撃・HP・回復の3点をサポートできるのも熱い。

期間は2021/6/12(土)11:00~6/17(木)23:59ですよ^o^

こういう時にギルドの放出回とか設定できるといいねぇ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゴルフ より:

    すみません
    ランバト期間「長め」ではなく、いつもより「短め」なのでは?
    熟練上げる方は短期集中が吉かとm(_ _)m

    2
  2. 匿名 より:

    BP FEVERの時は、師範代が乱入しない仕様にして欲しい。
    なんだか物凄く損した気がしてなりません。
    …などと思うのは、ぼくがケチなだけでしょうか?

    2
  3. 夏なな16@7CV より:

    ナナイロ村がお祭り騒ぎしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    6