ダイダロス通り 夜【神】激突!ロキファミリアをマルティウスLのHPタイプパーティで攻略!

攻撃シール&回避アップ&TP出にくい!運営のなんとかして時間かけさせたい思念を感じる…(´ㅍωㅍ`)

エリア1

あまり矢印が多くないので、それほど脅威じゃないんですが、HPが結構多いッス。

ルルーシュLのジェレミア砲でもちょっと残ったぜ。

とりあえずマルティウスのスキルで突破しておきました。

エリア2

十字列と周囲に200倍の連鎖追撃が貰えます。

さらにHP1万ずつ回復!

ありがたいんだけど、攻撃シール消すために復活したい時には困ります。

真ん中のアイシャが周囲に被ダメージ10倍デバフを付与してくれるので、その間に連鎖追撃しまくる感じ。

でも最初は回避アップスキルを使ってるんだよなぁ。

敵側の回避打ち消し・低下持ちがいたら良いかも。

エリア3・4

矢印は多くないんですけど、攻撃力がやたら高い!

マルちゃんは4199×3回のダメージを食らってました。

ひたすらTPを稼いでスキルを叩き込んで突破。

うーむ、通貨ヴァリスを集めたいんだけど、手早く回れるところが今の所無いぜ(´<_` )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ボスの攻撃力が自バフ込みで凄いことになるのとアシストミッションがあることを考えると呪いが正規解法なのかな?
    本文にお書きの通り、なかなか時間を取られる作りになってますね。なんとかサクサク周回してSLや熟練をあげたいものですが。

    4
    • ナカジマ より:

      呪いいいかもですね(^ω^)
      連鎖追撃があるので復活も微妙に使いづらい…
      というか、オートしづらいですかね。
      熟練、上げたいなァ。

      4
  2. kazy より:

    なんというか、ただ時間をかけさせたいだけの作りにしか見えないダンジョンです。
    面白いと思えるところがひとつもない。
    このコラボから始めた人は、神級ってこんなのやらないといけないの?って思っちゃうんじゃないかなと。

    8
    • ナカジマ より:

      うーむ、ボスのHPがやたら多かったり、とサモンズの最近の傾向ではありますね。
      すぐクリアされちゃうとコラボが暇になるからでしょうか。
      かといって時間がかかるダンジョンも困りもの。

      2
  3. 匿名 より:

    ベル&ウィーネL、ベリアル、ラファサン、アランロドでミッションクリアしました。
    このダンジョン、兎に角TPが落ちにくいですね。
    それだけでダンジョンの難易度が跳ね上がる気がします。

    2
    • ナカジマ より:

      TP落ちないッスね~
      マルティウスならなんとか確保できますが…
      もうちょい火力欲しいような(´<_` )

      3
  4. アカツキ より:

    ユオン&オーベロンLのHPタイプ揃いで初見クリアしましたが攻撃シール貼られるので
    周回にはアランドロを居れようと思います( ^ω^ )

    3
    • ナカジマ より:

      ユオンにアランロド、攻撃アップ役、回復付与…で枠が埋まっちゃいませんかね。
      ユオンがアタッカーならイケるかな?

      4
      • アカツキ より:

        HPミッションは終わったので後は
        ユオン&オーベロンL、アランロド、サモクリひたぎ、シュストで手動ですが安定しました( ^ω^ )
        オートはなかなか編成難儀しそうです。
        と言うか、初見スタミナ0だったので色々試せば良かったかと後悔です(´-ω-`)

        1
  5. リヴィオ より:

    手動ならいくらでも攻略できそうですがオートは厳しいなぁ
    アインズ ケリ姫 マナウィダンなどで手動は楽々
    アインズ以外は耐久できないのでオートは無理で
    アインズはTPが落ちずに火力不足

    ヴィクティムやHPダメで稼げればできるかなぁ

    3
    • ナカジマ より:

      そうすね、手動ならなんとか…
      しかしオートはなかなか。
      攻撃アップからの殴りもあるので安定し無さそうです。

      2
      • リヴィオ より:

        アインズ ヘスティア 覚醒前マルティウス 覚醒前ハサンでオート安定しました

        6
  6. 匿名 より:

    前回spガチャで排出されたスキル上げ素材をポイント交換に回してるのならその分ポイント稼ぎやすくするのが普通だと思うのですが…この運営は何考えてるんでしょうね

    8
  7. 匿名 より:

    HPミッション時間かかり過ぎましたけど攻撃シール上書きは助かりました、でもオート無理やろな〜

    3
  8. 匿名 より:

    正月ベスタLのアイシャ2体にゼロスザクで
    手動ですが安定して倒せます。
    編成難易度がアレですが・・・

    4
    • ナカジマ より:

      なるほど~
      正月ベスタならいるんだけどなあ(^ω^)
      ここは編成難易度を考慮しなくてもいいダンジョンだと思います!勝てばヨシ!

      1
  9. 匿名 より:

    運営さんは余程高速周回される事が気に入らないんですかね…?
    画像の編成で柱の位置が良い位置にばかり出てくれたらもう1、2ターン縮められそうですがそれでも結構かかってしまいます
    コラボの神級でここまでする必要があるんでしょうか…

    7
    • ナカジマ より:

      うーむ、高速周回されるとあっという間にコンテンツ消費されるので、それを阻んでるんだと思いますが…
      時間をかけさせることを目的にしたダンジョンだったとしたら、困るなあ(´<_` )

      2
  10. 匿名 より:

    コラボダンジョンで難易度調整狂うのはもはやサモンズのお家芸

    2
    • ナカジマ より:

      めちゃ長くやってる人もいれば、始めたばかりの人もいて、難しいでしょうね調整。
      下に刻むと良いと思うんですが…ドロップ率落ちるけど冥とか。

  11. しらさぎ より:

    撤退でもTP落ちるようにするだけで大分いいんですけどねえ…

    3
  12. ピヨ彦 より:

    アインズ、ベスタ、ヴィクティム2体でオート可能です。今のところ、死んでません。

    1
    • ナカジマ より:

      おお、ヴィクティム2体!
      しかしベスタはいろんな場所で活躍してるなあ…

      1
  13. 匿名 より:

    時間がかかってジリ貧なって飽きるの最近 のダンジョンの形
    どっかの記事に書かせてもらいましたが最近のサモンズボードの運営はユーザーの事何もわかってない感が凄い
    私は「ゲームしてるんなら時間あるんでしょ?最適な編成考てみろよ」っていう運営のゲスい何かを感じた
    思い込みが酷いだろうけど一人のユーザーの声として見てください

    3
    • ナカジマ より:

      最適な編成を考えるってのはサモンズの主旨と合ってると思うんですけどね。
      あんまりコッテリ対策すると嫌がらせっぽい感じになるし。
      簡単過ぎるとやることなくなるし、ムズいとこですね。

      1
  14. 匿名 より:

    コメントを参考にしてアインズ、ヴィクテム、覚醒前マルちゃん、覚醒前ハザンでオートできました。クリアターンのスクショ取ろうとしましたができない…

    1