お…おお?おおお!?なんかめちゃ強くない!?どうしたサモちゃん!本気出したんか!?
ジュウモンジサマ
全体化&アイテム吸収だぁー!
ステータス低い、矢印も十字しかない十文字様。
でも被ダメージ3倍だぜ!?
しかも十字マスじゃなくて、列!
チェーンは無いけど、これはかなり熱いのでは…
うおおお攻撃15倍!
条件はHPタイプってだけでいいの?
そして受けるダメージは3倍とな。
はあ~これは面白い性能ですね(^ω^)
オート周回とかでもイケるんじゃないすかね、これ。
ボスがダメージ軽減とか使ってくる場所とか。
シタテルヒメ
ステよし、能力よし、矢印もなかなか!
右方向が一重なのが気になるけど、数は多いし。
スキルはめちゃ回転率いいすね。
HP回復マス設置と…起点とした?
こんな感じらしいですわ。
ボゴカンで1マスあたり50倍、攻撃350超え。
盤面の右上に置くと、矢印がちょっと使いづらそうだけど、面白い性能ですな~。
エッ!
26倍!?
しかもちゃんと軽減も40%あるで。
HP100%以上回復は簡単じゃないけど、自身のスキルを上手く活用する感じかな。
すごいなコレ、予想の2.5倍ぐらい強かった(^ω^)
コメント
いいよいいよ!
こういう尖った泥駒、大歓迎です!
ただシタテルヒメさんのLS、実際のところ運用可能なんでしょうか?バレンタインクイーンによる一発限りのロマン砲とか?
ところで今回のイベント、新規ガチャなし?
そんなこと、かつてありましたっけ?
尖ってるけど大火力出せるぜ!
みたいなの面白いすね^o^
ガチャじゃやりにくいだろうし
100パー回復はなかなかのハードル。
季節ガチャは…
ほんとだ、来ませんね。
シタテルヒメがかなり強いですね。
スキルは勿論のこと、飛来吸収LV3も嬉しいところ。
スキラゲ14必要だけどSPガチャですしね。
ジュウモンジサマもLSは尖ってるけど6ターンで被ダメ3倍はアツい。
レベル3は貴重ですね!
塔とかでも出番あるかな^o^
かなり強めの調整で感動ですわ!
被ダメ3倍だけならユオン以上ですなぁ
いいぞいいぞ!
泥駒で6ターン3倍はスゴいですね!
滅級のアポカリスが霞みますが…
シタテルヒメも面白い性能ですねぇ
攻略にはまぁ使わないでしょうけど、ファリニシュみたいにマップとか討伐だったらリーダー起用もありかも(^ω^)
シタテニデルヒ…
失礼しました、シタテルヒメでしたね。
100%回復、難しそうですが、覚醒ファリニシュでなんとかできないかな、と思ってます。
覚醒前でも、シタテルヒメの回復マスと合わせればどうにかならないかなぁ〜
Xmasサンダルダ&ウィンドルフみたいに突撃しないから一度位置決めちゃえばバンバン使えそうなのはいいですね。
どうせスキル範囲図示するなら、複雑な範囲を全部「特定範囲」とかで一括りにしたり、バフデバフもアイコンにすればいいのにと思ったりしました。性能はいい意味でぶっ飛んでると思います。
ジュウモンジサマは性能もいいですが、とりわけデザインが素敵ですね。
ステータスにもこだわりを感じる…
ステも十字とクロスになってますね
チェーン無いし矢印やパラメータはかなり低いですが、被ダメ3倍のスキルに加えて全体化+吸収まで…泥駒もついにここまできたかって感じがしますね
チェーンありませんが、チェーン無いスキル(サイリスタなど)打ちたい場合は即撃ちの方がありがたい気がする
イラストもいいし、普通に強い(強い)
正直最近の豹尾とかのシリーズも含め、クエストきつい割には微妙過ぎる性能多かったですからサモンズボードに対するテンションも上がりますね
性能ゴミとってもイラストと上方修正の期待位しかなかったので
最近はムーヴもあるのでチェーン無くても移動可能ですね(o^-‘)b !
スキアタじゃないのもポイント高いかも
シタテルヒメのポーズなんとなーくガンバスターのスーパーイナズマキックの始動前に見えてしまって仕方がない(違う
ASの範囲もこう(ますます違う
1枚目の奴、ベルウィのサブに入るの草
しかしチェーンじゃないのが痛いなあ
考えてみましょう。
チェーンありだったら、サイリスタ等のチェーン無しスキルと組み合わせられませんよね?
ですが、チェーン無しだったら組み合わせられる上に、今では「ムーブ」という移動スキルが普及しているので、実質チェーン無しはデメリット無しに近いんですよ!
チェーン有りは仕組み上どうやっても合わせられませんが、チェーン無しは組み合わせ次第で応用が可能なのです!
ベルウィで使うことを想定してるんだったらチェーンは無い方が良くない?
チェーンがあるとチェーン無しのスキルに合わせれなくなるし、こういうデバフ系はチェーン無しの方がいいと個人的に思ってる。
カジュアルに被ダメ増加を撒いていけるのは結構楽しそうですねジュウモンジサマ。シタテルヒメのほうは大きめの固定値回復罠なんかを使って要所で倍率を出していくスタイルならボス戦を数回繰り返すようなステージでL起用もできるかもしれませんね。地味に飛来耐性のレベルが高いのもうれしいポイントでしょうか。
まあ、それはそうなんだが結局ユーザーそれぞれの手持ち次第でいいんじゃねーの
それにムーブスキルだってまだまだ希少だからそんなに持ってるキャラ出てなかったはず
毎度毎度位置取りしなきゃいけないのは面倒臭いぞ
ジュウモンジサマはなんとなくスカルキュレータ-感がある