覚醒キャラてんこ盛りGPガチャ!強化されたヘルキマイラ狙いで引いてみる

あと設置アシストが強くなったことで、ナイトメアカオスも間接的には強くなったかな

うーむ、いつものやつかと思いきや、覚醒解放直前のレアリティでも登場するわけですね。

これは最近始めた人にはなかなか熱いんじゃないでしょうか!

覚醒したのは結構前なんですけど、今でも強いキャラ多いんですよね。

ウルドも最近活躍してたな…

2体目がいればミッションで出番あるかも?

ヴェルダンディも水属性の柱持ちで、HP依存ダメスキ系アタッカーとしてはかなり強力。

まあ熟練は1体につき1000なんですけどね。

スクルドはパワーアップ来ないかな。

個人的に気になってるのはヘルキマイラ。

パワーアップされてからは、かなり強力な物理アタッカーなんですよね。

覚醒前のスキルはめちゃ重いけど。

ウィルオーウィスプのスキルでクリティカルを確定させれば、リーダーとしても結構イケる!

まだ一体も強化してない方は、今のうちに覚醒させておくといいと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    三女神のうち、ヴェルダンディーは今も現役の一線級。
    ウルドはスキル封印として未だに活用の道がある。何より今日のミッションにもあるように、運営に愛されてる感がよく判ります。
    スクルド、明らか不遇ですよね。
    ここの運営って、駒同士の間であからさまに愛情の差がある気がします。多少哀しいかも。
    アンケートの際「次に強化の欲しいモンスター」とかあればいいのに。…逆にアインズやルルCに票が集まるだけでしょうか?難しいな〜。

    2