霊峰・七命山【滅】七祖の覇者を賀正ベスタLでオート攻略!

ミッション消化のためにオート攻略しようと思ったんですけど、なんか安定しない\(^o^)/

ユーダスLでハザンをサブに引き連れてみたんですけど、微妙に火力が足りず…

やっぱHP1500万はなかなかの数値やね(´<_` )

攻撃アップ係を編成しても、タイミングが合わなさそうだしなァ。

賀正ベスタLにしてみたんですが、HP激減スキルを食らって攻撃低下。

復活もいまいち作用せず。ウーム。

そんなわけで、リグネロ&クロユリにお越しいただきました。

やっぱり安定感が違うぜ!

未覚醒のリグネロがもう一体いたら良かったかしら。

クロユリのスキルでHPを維持できるのも良いね。

ボス戦はクロユリの覚醒スキルで倒せました。

ただ、エリア1がモッチャリしてるのよね~。

ジェレミアみたいなキャラがいたらいいんですけども。

ヴィクティムを採用してみましたが、あんま変わらず。

結構シンプルなダンジョンですが、スピード維持しつつ安定オート攻略ってむずいなァ。

かじ(みのむし@OFD)さんに教えていただいたパーティ。

めっちゃ速い(^ω^)b

ありがとうございま~す!

これで周回してます。

ハザンの熟練上げもいいかもしれない。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    ベルウィーネL、クロユリ、ケリ姫、リグネロでオート周回してます…って、先ほど確認したら、既に動画で上がってた…。ちょっと残念。
    ただこの順番で並べたら、TP全員に積むと覚醒済みのリグネロでも大丈夫なんです。自分、未覚醒リグネロ持ってないので、そこだけほんのりオリジナル。運営さん、オート周回時の覚醒オンオフの実装、どうか宜しくお願いします。

    7
    • ナカジマ より:

      いいな~ベルウィーネ(^ω^)
      ケリ姫も周回でよく見かけます。
      ワイも当たらんかな。
      覚醒オンオフは僕もほしいッス!

      1
  2. 遠い音楽 より:

    闇ユオンとリグネロ×2、フィニッシャーとして嫁ッサでオートいけました。

    1
  3. 匿名 より:

    アニバ翌檜Lハザン3体でオート周回できました

    2
  4. 匿名 より:

    自分はユーダスLハザン3体(すべて未覚醒)でオートで7回行きましたがクリアできてます。運が良かったんでしょうか?笑

    2
  5. 匿名 より:

    ユーダスでも3体目のハザンを進化させればオートできるはず

    2
    • ナカジマ より:

      なんとなく進化前だったんですが、ここがちょっと良くなかったんすね(^ω^)

      1