サマーレジェンドフェス、ガンコラ、さもんず大納涼祭など今後のガチャ引き時を見極める

どんなイベントが来るかまだわからないけど、夏ガチャとガンコラは来そうな気がする

シャルルサマー

去年は8月にやってましたね。

2月が配信スタートした月だから、ハーフアニバ的な感じでそっから半年後になるんかな。

今年はシャルル無関係かもしれんけど。

イラストの破壊力がすごいのと、トラップ好きマンには魅力的過ぎるリーダースキルが気になる、夏ブラダマンテ。

バナー画像もインパクト大。

何のゲームやコレ\(^o^)/

夏オルランド、ヴェルダンディなど全然新しいキャラ持ってないんスよワイ。

狙い目かもしれん。

闇ユオンとか一緒に来てくれないかな。

今年の目玉キャラはファルーラとかでしょうか。

ガンコラ

去年は7月に開催されていました。

良いキャラ多いっすよね~。

もし今年も開催されるなら、また追加されるだろうし。

イデアルとか未だにほしいッス。

オメガも持ってるとスゴイ便利そう。

耐久強化あり、復活2回ありで攻撃倍率も最大20倍はいかつい。

シンプルにエンハ役としても使いやすいスね。

さもんず大納涼祭

去年は8月の20日ぐらいにやってましたね。

僕がほしいのは恋の翼ロミオ&ジュリエット。

夏エウノミアと組み合わせたいんや…

一点狙いはしないけど、他のラインナップも魅力的だったら突撃してみようかな。

未所持率7%ぐらいは最低でもほしいところ。

アミュネ狙いの単発で20個ぐらい光結晶が消えたので、またミッション報酬などで地道にためておこうと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    今年はどんな流れになるのかなぁ
    夏ガチャ→ガンコラ→ハーフアニバ→納涼祭って
    感じですかね🤔
    狙い絞らないと出費が……

    3
    • ナカジマ より:

      そうくるかな~と思ってるんですが、シャルルが絡んでくるのかどうか。
      全部は無理なんで、決断しないとですね(^ω^)

      1
  2. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    ガンコラ、水着、納涼ガチャ、どれも魅力的ですね。
    取り敢えず、今年こそオルランドをお迎えしたい。
    初出から2年、未だにご縁がありません…。

    • ナカジマ より:

      なかなか欲しいキャラだけ来てくれなかったりしますね。
      去年は全然当たりひけなかったので、今年は爆死しづらいはず…なサマーガチャ。

      1
  3. 匿名 より:

    上半期に膨大な資金を注ぎ込み、バレないかハラハラしながら夏休み時期を過ごさなくてはなりません。
    悔しいけど、今年は回せません。
    運営さん、こんなサモンズ投資家に配当をお願いします。

    3
    • ナカジマ より:

      すいません、笑ってしまいました(^ω^)
      配当がもらえるかは運次第でございます…

      2
  4. 匿名 より:

    ラグオリとのコラボはしないんですかね
    まぁラグマスもなかったので期待薄ですが

    1
  5. 遠い音楽 より:

    今年はシャルルマーニュ勢はプレアニバーサリーだったので、夏もハーフアニバーサリーの前にシャルルサマーが単独で開催じゃないでしょうかね?
    夏ブラダマンテ良いですね……

    1
  6. 匿名 より:

    この間の七夕ガチャで過去の納涼ガチャキャラが入ってたし今年は納涼はしないのかな

    1
  7. 匿名 より:

    今年のシャルルは納涼祭かなー?
    ブラダマンテとマルフィーザの浴衣悪くない。

    1
  8. ねぎま より:

    個人的にケリ姫はこの一年で一番使ったキャラだと思います。ASもLSも制限されにくいので腐らないというか。ガンコラのキャラはみんな優秀でよく使います。

    そういえばプシュケーも!ターンは重めですが、復活がセットになったエンハ役で便利です。

    1