サマーレジェンドフェス 夏夜のビーチが開催中!綾目&ヴェルダンディ狙いで22連!

よっしゃ!星7の未所持率10.5%ぐらいあるから勝負やで!

確率はこんな感じ

うーん、アロンダイトセクシーやパロミデスなどやたら確率高めに設定されてるヤツ以外、当たる気がせんな~。

でもオイフェも3%あるから、全ポコは免れられそうかな?

新クトゥルフ勢、1%ずつぐらいあったらエエのに。

うーむ、この辺りもめちゃ確率高いわ。

今の水準だとちょっと厳しいキャラばっかりだよね。

しかしリットとデコールは持ってないから来てくれたらいいな、って感じ。

行くぜ11連!

うおおおお夏だぁー!

そして広がった光の先に…リット!

デコール!

はい、星5は回収!

虹が落ちたところはどうだァー!?

あっオイフェ来た(^ω^)b

エンハ&無敵だけでもなかなか使い勝手良さそうすね。

ムルムルよりだいぶ速いし…さて続きは!?

おん…

まあ~未所持3体だけど、星5が2体だもんね~。

今年のキャラが出ただけいいかな。

さらに11連!

まだ7%ぐらいある!行くぜ!

おお~!

結構嬉しい!

夏シアが来てくれました(^ω^)

3年前のキャラにしては、まあまあリーダースキルとか強めやね。

スキルはチェーンエンハか~また使いみち考えなアカンな。

う~ん

爆死でもないけど、22連の結果にしてはちょっと寂しいね。

ギルガメッシュとかちょっと期待してたんだけどなぁ。

水着エウノミアって2体目は多分出番ないよね~。

というわけで、今回はそこまで結果振るわず、といった感じでした!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    おはよう御座います

    私も綾目狙いで11連
    0.8出ずに0.4のエンキドゥ、パロミデス
    最後にまたもや0.4のファルーラでした。
    ピックアップ出たので良かったです。後はサモクリなりました( ´,_ゝ`)
    確率ってなんなんすかね?って毎回思います(-ω- ?)

    2
    • 匿名 より:

      これ系のコメントでいっつも思うんだけどピックアップ0.8%を狙ってるんならそれ以外の0.4%だのは残りの99.2%に含まれるんだから0.8%よりそりゃ出るよねって話

      9
      • 無課金 より:

        普通は0.8以上がポンポン出るはずなのに何でそれより確率が低い0.4がポンポン出るんだって言いたいんじゃないの?
        まあ確率なんてのは建前で結局は運なんだけどさ

        2
    • 匿名 より:

      というか型落ちの0.8と当たりの0.8が同じとはとても思えんのよね。
      スクエ二でも似たような例が有ったみたいだけど

      5
  2. 高速三段猫 より:

    安定のサモクリでした。
    虹は結構落ちるんですけど、この演出どうにも信頼できないですねえ…
    期間内の配布石で夢を賭けたいと思います。

    4
    • より:

      長くやってるせいで虹対象が多すぎるんですよね
      演出を増やして☆7については「PU確定、PU含む限定、☆7全体」の3パターンくらいほしいです

      9
  3. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    水着オイフェと水着シア、おめでとうございます!
    当方は更に厳しい結果に…。
    未所持のギルガメとネレイディアが来てくれたとは言え、サモクリ的にも爆死です…。辛い…。

    2
  4. 匿名 より:

    夏エウノミア2体目って…
    2体目pleaseですよ!

    5
  5. おとさま より:

    私も20連で夏オイフェ、デコール以外は芳しくありませんでした。夏カノアが5体とエナーリス2体目。1体でいい駒に限って大量に出ますね(´・ω・`)

    1
  6. 匿名 より:

    11連でファルーラとデコール来ました。
    この前のアミュネ33連で☆7 2体のみ&どっちも所持済みという爆死だったので
    そこで回復した運を今回使った感じがします。
    まぁアミュネの方が欲しかったですが

    2
  7. より:

    今回はそこまで欲が高まらなかったので単発3回
    ドゥフタハ、カキ氷シャオシン、プルシエ(新)でした
    出やすいけど未所持が来たのでまぁこんなもんか~と納得

    次の期間も3回くらい、最後は11連してみようかなって計画です

    1
  8. 赤ベコ より:

    回さないつもりが11連してしまいました。
    当たれば良いなぁくらいでしたが、夏綾目、水着シア、釣りデコと新規&未所持が来てくれました。
    何でがっつかないと、0.8の壁を越えられるのが不思議?
    とりあえず配当はいただきました。
    皆様に幸あれ‼︎

    3
  9. リヴィオ より:

    11連で未所持はオイフェ リエール アフーム=ザー サイリスタ エウノミア シャオシンでした
    決して悪くないのですが
    本命のデコール(10%)がいないのが引き弱だと痛感します

    2
  10. 匿名 より:

    ナカジマさんの記事見て、自分も単発勝負しました。
    虹🌈演出からの水着シアが来てくれたので、これにて撤退です!!
    最近、ナカジマさんの記事見た後に引くとガチャ運が良いです!!(^。^)

    5
  11. 匿名 より:

    夏オルランド達は半周年の方にいってしまったんですね…

    1
  12. にゃー より:

    個人的に今年の夏はガンホーコラボ狙いなので、今日は単発で1回引きました。
    未所持の水着シアだったで満足ですが、旧キャラのパワーアップもあればよかったなー。

    1
  13. 匿名 より:

    オルランドいたら11連引く予定でしたがここはスルーします

    2
  14. 匿名 より:

    久々にまともな引きでちょっと感動しました

    8
  15. 匿名 より:

    ナカジマさんsideBで回さないんすね…
    ムチムチはお嫌い…?

    2
    • ナカジマ より:

      ムチっとしてるのもいいと思いますよ^o^
      今回なら綾目のが好きかなー

      2