不帰ノ海【滅】青の深層をユオンLの水属性4体編成で攻略!夏エウノミア2体をお試し

せっかくの10倍トラップが全面書き換えられるのヤダなぁ…せや!

夏エウノミア2体目がいたのであった。

最初はひたぎさんを編成して攻略してたんですけどね。

パドヴァールのダメスキ範囲と威力がよくわかってなくてですなあ。

移動からのダメスキってなかなか避けづらいよね。

扇状になっているというか…縦列に配置してたらイケるかなと思ったけど、そんな単純じゃなかった。

ユオンLの耐久力なら一発は耐えてくれました。

んで、エンハトラップを3踏み!

パドヴァールのHPがまあまあ減るんですが、そっから全面トラップ張り直しされちゃいます。

くっ…10倍エンハトラップが…もったいない。

再度使えるようになるまで、8ターンかかるんですよね。

ひたぎエンハ&トラップも試してみるものの、やや火力寂し目。

いや、十分すぎるほど減ってるんだけど、パドヴァールがタフすぎるんだなぁ。

HP4.5億という噂があります。

なので夏エウノミア2体!

張り直しさえてもめげずにエンハトラップ!

召喚士は時にしつこさが必要(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    自分ユオンがおらず、とても手こずってます。
    ユオンL以外のクリアデータを見かけないのですが、どうなんだろう。

  2. 何回も同じ投稿しちゃってるかもマン より:

    自分はシアリーダーで行きました!

    強化モリモリのベスタちゃん頼りですが…
    覚醒サイリスタの攻撃アップアイテム2個拾い、エリアエフェクト発動中のベスタちゃんのスキルで、最終層ボスのHPを斜め矢印1つでも8割強(ダメログで確認したら3億5千万近く)削れました

    回避アップ要因のフォルスがおまけ程度ですが、毒消し持ちなのも地味にいい仕事してたかもです!

    1
    • ナカジマ より:

      ホルス!?
      そしてベスタの3.5億はいかつすぎますね(^ω^)b
      不利属性なのに・・・
      そういうの関係ない系のアタッカーですなあ

      1
  3. かじ(みのむし@OFD) より:

    水属性ミッションはクロユリ&シュストL、夏エウノミア、シュスト、ラファ&サンダでクリア!

    1
  4. 匿名 より:

    夏エウノミアがいないとクリア出来ないンですかねぇ・・・

    1
    • 匿名 より:

      ユオンL、水ひたぎ、シュスト、ウリヴィエリでクリアしたよ
      夏エウノミアいた方が楽に回れるってだけでクリアできるかはやる気次第

      1
  5. タケ@静かなる輝き より:

    水属性ミッション
    水ひたぎL・シュスト・シュスト・ウリヴィエリ
    でクリアできました。

    1
    • ナカジマ より:

      なるほど、ひたぎさん。
      ウリヴィエリとシュストで火力は足りるんですなあ。

      2
  6. 匿名 より:

    Twitterで見かけたサモクリひたぎL、メルクーア、アウズンブラ、シュストのパーティーを丸パクリしてなんとかクリアしました……

    2
    • ナカジマ より:

      メルクーアをサブに入れるバージョンもあるのか~
      アウズンブラは攻撃アイテムで火力盛るためかな。
      かなりムズイっすよねこのミッション。

      1