アーヘン王宮【神】哀しき決闘を灼熱暴姫ブリュンヒルデLの火属性4体編成で攻略!

なんとめっちゃ楽にクリアできるやん!ミッションもついでに達成

オルァアアアアここはビットムーブやらシールやら、地道に攻略すると時間かかるので勢いで押し切る!

ネス&ネスでスキル発動を早めて、ペロロンチーノで突破。

グワーハハハハ(☝ ՞ਊ ՞)☝

気分いいぜ!

反射も攻撃シールも灼熱暴姫ブリュンヒルデならさして問題ではない…

2マスあてでもぶっ飛ばせるこの火力!たまりませんね。

うっかりボスのところに早く着いてしまうという。

ネスのスキブが発動したら、もっと早くイケそう。

ドワーッハハハハ(☝ ՞ਊ ՞)☝

気分いいぜ!

こちらも2マス当てで充分でございます。

副属性は蒼・冥でナザリック、攻撃、ダメスキ強化ソウルあり。

まあ、他のミッションはこうはいかないだろうけど、かなり爽快な勝ち方ができました。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    ほんまや!ええ火力出る!
    暴姫ブリュにはナザリック付ける価値ありますね。

    1
    • ナカジマ より:

      お疲れ様でございます。
      ナザリックは貴重ですが、迷わず装着!
      働いてもらわなくては(^ω^)

      1
  2. 匿名 より:

    いや〜このダンジョン当時大嫌いでそれでも周回やミッション頑張ってたけど。。ヒルデさん大暴れですね〜、犬王子も同じ編成で楽出来ましたし、、スキルマにしておいて良かったです。もう一体行っとくか悩み中です。

    1
    • ナカジマ より:

      僕もそんなにスキじゃないっす(^ω^)
      むしろキライ!
      でもブリュンヒルデのおかげでボコせるぜ!
      もう一体居たら面白いことできるかな~

      1
  3. 耐える夫 より:

    火鰤強くなりましたよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ユニークソウル無し、熟練強化無しでも
    火鰤+ネス3体で5ターンで終わりましたよ(・∀・)アンナニメンドーダッタノニw

    1
    • ナカジマ より:

      めちゃくちゃ強いですね!
      ソウルなしでもいけるんですか~
      火力は十分すぎるぐらいだなあ(^ω^)

      1
  4. TAKA-C より:

    ナカジマ兄貴のお陰で楽々行けました!アザッスm(__)m!!

    1
  5. ひとぽん@ケモンズ より:

    最近、火ブリュンヒルデさん大活躍ですね!
    ネスさん1体しかいないし(レイワさんである程度代用できる……?)、スキルマに出来るだけのペンもないけど、7.5周年に来るであろうサモクリキャラと比較しつつ、交換を考えたい……!

    ということで、僕はいつものグローセさんパで!
    元々グローセさん+マルティウスたんはこのダンジョンでも猛威を振るってましたが、マルティウスたんが覚醒したことによってさらに楽になりました!

    1
    • ナカジマ より:

      しつこく使いまくってます(^ω^)
      苦労しましたからね、スキルマ…
      元手を取りたい。

      マルちゃん覚醒でより強くなりましたよね~
      TPもざくざく稼げて楽しいですなあ

      1
  6. 遠い音楽 より:

    火鰤さん楽しそう……
    でもうちではスキラゲはハーフアニバ待ちなのです。
    ……3倍以上来なかったら辛いw

    ベスタで挑戦、最後のゲージは反撃シールされたけど33倍のLSで無理やり殴って倒しました。

    5
    • ナカジマ より:

      ブリュンヒルデ楽しいです(^ω^)
      大暴れだぜ!

      ベスタのリーダースキルはやっぱり強いっすね~
      瞬間火力がとんでもないぜ。

      2