レアガチャ「シャルルマーニュ伝説」55連で対象キャラがどれか当たるヤツ開催中!

キタキタキターッ!この天井システムはなかなかうれしいっすよね

55連でキャンペーンガチャとな

おお~始まってますね、シャルガチャ!

水着オルランド欲しいのう。

ふわダマンテとガラチェラも欲しいが…

今回は55連で特別なキャンペーンガチャが引けるのだとか。

ナイス天井。

キャンペーンガチャ ラインナップ

各12.50%だぜ!

紅炎の騎士リナルド
真夏の闘将オルランド
至誠の騎士ユオン&妖精王オーベロン
ふわり、恋心ブラダマンテ
獣覇王の妹ガラチェラ
異彩の勇士アストルフォ
白羽の騎士ブラダマンテ
歴戦の勇将オルランド

普通に引いたときの確率

おお~ギルガメッシュとかシドゥリたちもちゃんとおる!

虹率もまあまああるっすね。

アストルフォが引き上げている感あるが…。

マラジジとかフロリマールも意外と強かったりする。

星5もサンソネットだけ!となってます。

ただ、確率は15%とめちゃ高い。

未所持キャラが多い人は検討の余地ありだと思いますよ(^ω^)b

オルランドはどっちバージョンも便利だし、ユオンも高難易度ダンジョンで活躍してます。

リナルドやガラチェラもたまに見かける感。

あと光属性のほうのアストルフォもじつはかなり強い!

物理が有効なダンジョンで活躍してます。

新キャラとかはいないので、リアルタイムのアニバガチャで引いてきた人はスルーでいいかも。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    一回だけ試しに引いてみた所、唯一の星5のサンソネットでした( ´△`)
    ハーフアニバ本番に向けて温存します

    2
    • ナカジマ より:

      サンソネットの確率高いっすね…
      ハーフアニバはどんなラインナップかな?

      1
  2. ヴェイユ より:

    私何を隠そう上記の8体、全てが未所持。ちくちく回してるけど当たらんのですわ…。
    でも残石100切ってるからな〜。天井がもうちょい低かったら、無理にでも捻出したかも。ま、もっともっとと欲をかくのも不粋なので、愚痴はこの辺にしておきます。

    1
  3. おとさま より:

    10連でガラチェラ2体目と夏マンデさんきました!前哨戦はこれにて終了!あとは面倒いと思われるハーフアニバミッション消化して全方貯石の構えです\(^o^)/

    1
  4. ひとぽん@ケモンズ より:

    ユオンさんが欲しくて11連だけしましたが、無事に爆死しました~(´;∀;`)
    7.5周年本番に向けて貯石しようと思います!!

    7
  5. 遠い音楽 より:

    うちだと破壊力抜群の夏ブラダマンテ確定ガチャだけど、今更55連回すのは辛いのでスルーです。
    とはいえ未所持の天井をつけてくれたこと自体は評価したいです。
    これからも「これなら回してみようかな」と思わせるガチャを続けてほしいですね。
    それで収益が増えることでサモンズの寿命も伸びるので。

    2
    • ナカジマ より:

      まじに破壊力抜群だぜ!
      真夏の防護貫通や…!

      確かに今から55連はつらいですね。
      余裕で55連以上引いてきたからなあアニバ\(^o^)/

      たしかにちょっと考えますもんね~
      そういうガチャが増えたら、サモンズの売上も上がりそう。

      2
  6. 匿名 より:

    この天井ガチャは評価できますね!
    1~2年落ちのヤツがラインナップなので欲しい人は回すと思います。
    キャラ性能は最前線ではないですが現役で使えます

    1
  7. 匿名 より:

    11連でアストルフォさんをお迎えできてしまったので、天井が夏オル様確定に…

    断腸の思いで諭吉と数枚の野口さんを場に捧げ、無事召喚できました!

    11
    • ナカジマ より:

      おお~こういった判断ができるのも良いですよね。
      やっぱ軽めの天井はあってもいいと思う派…

  8. 匿名 より:

    間違いなく良システム
    ただ新キャラいないのと55連要求はキツくて誰も回さない→運営が天井はダメだと思わないことを願う

    5
    • ナカジマ より:

      新キャラありで55連なら嬉しいスネ。
      55回ひこうと思ったら、なかなか大変だからなあ(´ㅍωㅍ`)

      1
  9. 召喚された召喚士 より:

    いいですねぇ天井!!止まることのない演出の連続についつい回しちゃいましたもん…。

    1
    • ナカジマ より:

      天井あるとお得感がだいぶ違いますね。
      ここまで引いたし…な心理も働きそう。

      1
  10. 匿名 より:

    フェス限ユオンしかないからいいじゃんと思って引いたらユオンでした

    1
  11. 匿名 より:

    これ55連じゃなくて33連で天井だったら回しましたね。
    ってそれじゃ甘いかな🙄

    1
    • ナカジマ より:

      初登場で33連は厳しいのかもですが、今まで何度も対象になってるし、そのぐらいでもいいと僕は思いますよ。
      でもガンホーさん的には55なんだなあ…

      2
  12. 匿名 より:

    コラボガチャとかで55連でチケが貰えるなら、足りない分普通に課金するわ多分

    1
    • ナカジマ より:

      確かに!
      そしたら一体だけ明らかなハズレ枠を足してきそうな気がする。

      1
  13. 匿名 より:

    今のサモンズボードに55連もする価値はない
    頑張って22連が良いとこ

    1