謀略のモントルリー【神】邪知深い王子を忍野忍Lの火属性4体編成で攻略!

意外と火属性のノックバックスキル持ちが居なかったッス

エリア1は移動からの周囲ノクバで撃破!

覚醒前の忍野忍は移動がついてて便利ですな。

ただ、物理ダメスキだからボス戦のキーとなる光騎士を倒しちゃうんだよね。

ガハハハ\(^o^)/

ブリュンヒルデの圧倒的火力が気持ちよいですな。

一番左の敵だけ残っちゃうけど、スキルターンを貯められると考えればヨシ。

このノクバ役が思いつかなくてですね。

倒さない程度に攻撃しないといけないんス。

スキルダメージ系の単発ノクバがいいですね。

チェーンが付いてると尚ヨシ。

ダメージが通るようになったらスキル開放!

シャルロは防御1億という噂。

道中のことも考えながら、単発で1億以上のダメージ出すのはなかなか大変ですな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ベスタAEMAX、火鰤、冬フォンセでワンパン出来ました。
    ベスタのAEMAXじゃなくてもコノハナサクヤで剣を1,2本拾えばワンパン出来そうです。

    1
  2. ひとぽん@ケモンズ より:

    以前の開催時も火属性ミッションがあったようで(スクショがあった)、その時はリナルドさんLでクリアしましたが、今回はベルくんLでやりました!
    リナルドさんだと火属性かつ攻撃タイプしか連れて行けませんが、ベルくんだと火属性全体から連れて行けるので良いですね!

    ……ただ、「ノックバック」でAS検索かけたところ、ライゼルたんが引っかからず……1マスノックバックのカルラさんを連れて行ってグダり、結局敵のリポップ位置運ゲーに(´-∀-`;)
    全マスノックバックのライゼルたんの方が良かったですね。これからノックバックを検索する時は「後退」で検索かけた方が良さそうです……。

    2
    • ナカジマ より:

      んん~そうでしたっけ!
      忘れていたぜ…
      でもいろんなミッションあった気もする。

      ライゼル、そういえば引っかかってなかった気がする。
      後退ですか~
      なんか少ないなと思ったら、引っかかってなかったのか。
      表記ゆれ、治るといいすね…

      2
  3. 匿名 より:

    1stは殴りで処理
    2stは殴りとペロロンASで処理
    ボス面はノックバックはギルガメ兄さん
    弱体化後はファルーラエンハからの火鰤でワンパンでした!

    2
  4. 遠い音楽 より:

    何とか覚醒ライゼルの毒で倒してみたかったのですが、ベスタのAE(lv6)を展開してもミリ残し(^^:
    悪あがきでベスタのハイカウンターを当てて倒しました。

    4
    • ナカジマ より:

      ははあ~ライゼルの毒!
      ノクバではなく!
      そういう攻略もできるのか…
      ミリ残し惜しいですね、なんかイケそう(^ω^)

      1
  5. kazy より:

    アニバニサでクリスマスフォンセのエンハ掛けて毒トラップ踏ませる・・・
    あれ?こいつ動かないから結局ノックバック必要だ・・・
    てことでポワプル採用。
    グダリながら2回踏ませて倒せました。
    シャルロはこの強さが、手に入れてもそのままならいいのに。

    1
    • ナカジマ より:

      おお~いいですね!
      ポワプル…ノクバ持ちでしたっけ。
      もう覚えきれないよ\(^o^)/
      シャルロは弱くはないのですけどね~
      ダンジョンが厄介な割には、という感じでしょうか。

      1
  6. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    ノックバック役には、七つの大罪コラボの赤き魔神が相性良かったです。
    …こんなデブ、どこで役に立つねん?取った当初はそう思ってましたが、まさかこんなところで活きるとは!この意外の感が、このゲームの醍醐味ですね。

    2
    • ナカジマ より:

      赤き魔神!
      懐かしいな~
      もうかなり使ってない気がします。
      これからは後退で検索しよう…

      1
  7. より:

    ベスタL、杠葉AS&TSの呪いでワンパンギミックブレイク出来ました

    1