ミッションがすげー多いので毎日少しずつ達成してるマン

さては運営はん、この復刻ミッションで時間を稼いでいる間に、新イベントの仕込みをしているな…!?

ワイは知ってるんやで!

そんなことを考えながら、ミッション進めております。

ここでバランスミッションときたら、そらもうジョーヴェよ。

紬&ネス3でオートもイケるのだとか。

いいなぁ、紬欲しいな。

ロールダンジョンはなぜこの感じに着地してしまったのか(´ㅍωㅍ`)悔やまれる。

デイヴィ・ジョーンズのリーダースキルは回復量が結構多いので、地味に安定しました。

サブにはやはりサトゥルヌス。

あと呪いループしたいからサメ2。

オルガンガの方はヴィニエーラLの光属性4体で。

ロロは自由に動き回れていいですねぇ。

コラボの大当たりじゃない星7枠としては、とても出番が多いッス。

シャルルLミッションでも火ブリュンヒルデが活躍!

最近、なんとか使えないかと考えてしまう。

覚醒シュストに似た万能感があるなぁ。

大変だったけど、スキル上げ頑張った甲斐はありました!

続・サメミッション!

サブは誰がいいんだろう、と考えたのですがイースとかどうでしょう。

あとコメント欄で教えてもらったダランティがとても良かったッス。

サメ&サトゥルヌスの最初のスキル発動が早くなるんだよね。

その後の回転率アップにも寄与します。

運営はんのサメ推しはちょっと謎ですけども…。

まあまあ強くなったところが何か悔しいような?

でも季節系のドロ駒とか、パワーアップこなさそうな気がしていたので、こういう調整は嬉しいですね(^ω^)b

さて、イベント山盛りに備えて、今のうちにソルダン神級でも周回しとこうかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ナカジマさん的にはロルダンは微妙判定になるのでしょうか?
    (そういえば最近新しいロルダン来てないですね、安田Dは、通常のダンジョンと比べてロルダンは、工数がかなり増えるから大変だとか何とかとは言ってましたが…)

    4
    • ナカジマ より:

      うーん、ロルダンの仕組み自体には期待してたんですが、あんま跳ねなかったなあという印象です。
      攻撃が通じないボスってあんまウケないような…
      でも毒や隕石を利用するのも、ボードゲームならではの良さが出てていいのかな。
      普通のダンジョンと一緒のことやっても意味ないのかもしれない…

      やっぱ作るのが大変なんスね。

      6
  2. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    ミッションを逐一記事にするのは流石に手間でしょうが、どれもそれなりに味があるものばかり。「ナカジマさん、ここどうやったんやろか?」と思うことが時々あるだけに、こういうまとめて出すのは嬉しいですね。これからもちょくちょくお願いします。
    因みに我が家の火ブリュは、基本探索に出て貰ってます。必要な時にその都度探索を解除するのは面倒ですが、この子は熟練上げておく意味があると信じてます。

    3
    • ナカジマ より:

      ありがとうございます(^ω^)
      全部記事にもできるんですが、強キャラでゴリ押してるだけで、タイトルと画像だけで内容が終わるパターンも多々ありまして…
      それならまとめた方がいいかなという感じの記事であります。

      火ブリュンヒルデの熟練は絶対上げておくべきですね!
      僕も真似しようかなあ

      2
  3. 匿名 より:

    ジョーヴェ、オルガンガのとこ、参考にクリアさせてもらいました
    ミッション間違えてヴァーユ連れてってクリアしてしまった・・・・あとで光4でクリアしました

    1
  4. 遠い音楽 より:

    シャルルミッションはコードギアスのシャルルにアイシャ、ドゥルバグ、スザクゼロで楽に行けてます。
    打ち消しされたらアウトだけど(^^;

    ロパドゥサのバランスミッションはシュストでした。