謀略のモントルリー、ロパドゥサ決戦場などミッションいろいろ

熟練レベル90以上のやつ面倒やったわ~!熟練レベル30ぐらいにして( ゚Д゚)

モントルリーコスト制限ミッション!

ノックバックできる奴と言えば…そう、スヴァジるしかない。

弱体化した後はシュスト無双です。

道中もなんか殺意高めなので、復活があると安心でした。

水着エウノミアのLS、HP割合の部分はワイの手持ちだとあんま活用できません)^o^(

ロパドゥサ熟練ミッション!

このミッションを設定したのは誰だぁっ!

90以上の味方が少ないし、90まで設定していくのも面倒やなぁ。

オルランドを軸に強力な味方を揃えて突破してきました。

ソンボルト闇属性ミッション!

冥なので結構適当でもクリアできちゃいます。

アイシャ2体目も手に入ったし、もっと活用していきたいな)^o^(

浜面さん、復刻来ないかな…もしくは代替えになるキャラお願いします。

眩惑の宮殿アタックミッション!

ここはスキル封印を連発してくるので、火力を出しやすいアタックはむしろ適正かもしれない。

アスタロスはリーダースキルが使いやすくて気に入ってます)^o^(

都市リュコスーラ名前王ミッション!

オラージュが反射されちゃいましたが、火ブリュンヒルデが良いところに移動してくれて突破できました。

バトルロード名前シャルルミッション!

これももはやいつものメンバーで突破。

マーレも防御の上からぶっ飛ばせました)^o^(

明日はサモステですなぁ。

最新イベントほか、キャラ紹介や能力情報も公開、とあるので期待!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    このミッションを設定したのは誰だぁっ!

    こち亀でよくあったオチで、最後ブチギレた大原部長のアップで終わるというのを思い出しました。
    あるいは美味しんぼの初期の頃、何故かしょっちゅうキレてた海原雄山とか。
    …どっちも古いな〜。

    2
    • ナカジマ より:

      海原雄山のほうです!
      まあ美味しんぼ、ちゃんと読んだことないんですけどね)^o^(

      1
  2. ひとぽん@ケモンズ より:

    ミッションは、ダンジョンを違う切り口&いつもとは違うキャラで攻略するのが醍醐味だと思っているので、そういう意味では、いつもの&強いキャラで挑む熟練レベルミッションは非常につまらないんですよね……。
    おまけに、モンスターBOXでの「熟練」ソートは熟練P基準で並び替えるので、熟練レベルが高いキャラを探しにくい。
    熟練レベルミッション、出来れば廃止してほしいです……。

    2
    • ナカジマ より:

      あー、確かに。
      普段使わない使い方とか発見できますよね。
      それが良いところなんだけど…
      強いキャラでごり押してしまったぜ。

      3
  3. 匿名 より:

    熟練制限とは面白いこと考えますね。
    この日のためのカンストエクレール
    エクレ愛で勝利しました。

    2
  4. 遠い音楽 より:

    モントルリーは正月フラマとベスタで。
    ロパドゥサはハロデリ、サヴール、阿良々木さん、マンドリカルドで。
    アグラマン王の1ゲージ目は防御無視のハイカウンターで、その他はマンドリカルドの殴りと連鎖追撃でそれぞれ1ターンキルでした。

    熟練ミッションは総熟練ポイント参照とか、対象を2体くらいにするとか、そういう改善を望んでます。

    4
    • ナカジマ より:

      マンドリンが活躍している!
      僕は全然使ってないなあ~

      総熟練ポイント参照いいすね!
      現状は操作が多くて困ります( ̄▽ ̄)

      2
  5. ねぎま より:

    熟練ポイントはいったんリセットして平たく配分すれば、メインで使っている駒は90以上になりますね。

    前回似たミッションでハードルが高いと思って諦めたのですが、平たく配分すればいいことに気が付いたら楽でした。

    3