パリ攻防戦、ロパドゥサ決戦場、ルテティア野営地、ロンスヴァル血戦のコストミッション!

ワイ、本日一発目のワクチン接種でドキドキ\(^o^)/それでもミッションはこなす召喚士の鑑…!

パリ攻防戦

コスト制限となると、サトル艦隊というわけにはいかんか。

よし、ではサトル三連星で行こう(変わってない)

しかし時に運命は残酷…ッ!

しまった!

サトルゥーッ!

進化前のロドモンは「闇属性ダメージ軽減Lv3」を持ってるんだ!

ダメだ聞いてない

ロパドゥサ決戦場

意外とエリア1がきつかったッス、ロパドゥサ。

シュストがひとり倒れちゃいましたが、そのまま2体で戦闘続行!

やっぱバリア持ちの敵って厄介だよなぁ。

ルテティア野営地

ここは防護貫通でやっつける、と古来から決まっておる。

それが無理ならマンドリカルドが倒れるまでコンボしまくる。

どっちかなのだ。今回は前者というだけである。

ロンスヴァル血戦

ここはシャルルマーニュ入れておくべきでしょう!

コンボ数増加の割り込み誘発も嬉しいけど、毒シールを貰えるのがありがてえ。

あの指定マスにみんなで移動するところ、どうも面倒で。

一応移動スキルも用意しておきました。

コスト制限とはいえ、150以下とかじゃなきゃゴリ押しできるね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    パリ攻防戦、ロパドゥサ決戦場、おそらくルテティア野営地も、ユオン、サモクリひたぎ、シュストでクリア。
    ロンスヴァル血戦はダヴィド、ハロデリ、金イフ、ダンまちのフィンでクリア。
    進化後ボスの防御低下を誘発した後にうっかりハロデリの被ダメ増加で上書きしてしまったようで、殴っても殴ってもちょっとしか減らない状態で泥沼になりましたw

    1
    • ナカジマ より:

      被ダメージ増加、たまに上書きしちゃいますよね~
      エンハもあるなあ。
      セットになってる系、便利なんですけども。

      ユオンは速攻なし・覚醒もしないのにめちゃ強いっすよね(^ω^)

  2. 匿名 より:

    ワクチン1回目は腕上げると痛くなって2回目は熱が出るらしいので解熱剤など用意した方がいいらしいです

    2
    • ナカジマ より:

      アザザス!
      確かに腕を上げるとちょっと痛いっすね。
      でも筋肉痛ぐらいの感じかな(^ω^)

  3. 赤ベコ より:

    暑い中、召喚士の皆様どうお過ごしですか?
    ジマさん1回目お疲れ様でした。
    私も1回目を済ませてますが、モデルナ製だったのか、体に合わなかったのか、1週間後にモデルナアームになり、しばらく腫れが引きませんでした。
    こんな大変な時代になりましたが、他の召喚士の活躍や、ジマさんのブログが、唯一の心の休まる時です。
    皆様も、お体に十分に気をつけて、サモンズを楽しみましょう。

    6
    • ナカジマ より:

      いやホントむちゃくちゃ暑いっすよね!
      水分補給も大事だけど、できるだけ外出控えた方がいいかも。
      日中は殺人的な暑さです。

      こんなときこそ引きこもってゲーム!
      ワイもこんなときだからこそ更新がんばります(^ω^)
      ありがとうございます!

      2
  4. joy より:

    ワクチンお疲れ様です
    自分はファイザーを2回摂取したけど、やはり2回目は発熱しましたね
    知り合いには39度台の熱が出た人もいますので可能なら摂取翌日はお休みが良いですね
    熱がそんなに高くないなら解熱剤はカロナール、高いならロキソニンですかね
    カロナールはじわっと効いて、ロキソニンはガツンと効き胃とか荒らすので症状に合わせてですね
    どちらにしても発熱する前から予防的に飲んでも、あまり意味がないみたいなのでご注意を
    あと腕が痛くなるのでスマホでゲームがしづらかった…

    3
    • ナカジマ より:

      お疲れ様ッスゥー!
      ワイもファイザーです!
      39度はなかなかッスね…
      僕ぐらいの年齢だとまず高熱でるみたいですわ\(^o^)/
      ゲームしづらいのは困るぜ!

      2
  5. 匿名 より:

    ポンコツ登録販売者の私のおすすめはタイノールかアセトアミノフェンです、ドラッグストアにございまする٩꒰。•◡•。꒱۶’

    2