ゼノ・ガーデン【滅】背理の間をアニバエトワールで攻略!スキル説明文に速攻無しミッション

じゃないミッション、今後も出す予定ならソート改修おねがいシャッス!

ここはですね、いろんな属性で攻撃するか、毒で突破する感じっすね。

んで、速攻無し。

パーティ組むのに時間かかるな~。

と、初回クリアの記事を見ていたら…

ギンヌンガガプで倒せた!

おっ!

これでエエんちゃうん!

アニバエトワールの防護貫通オートダメージが便利っすね。

ボス戦は光ノルンを残さないといけないので不用意には使えませんが…。

オートダメージっていうなれば全員をダメスキ持ちにできるってことでもあるので、こういうダンジョンには向いてますな。

なんかコントロールしづらいイメージがありましたけど、ちょっと見直したぜ。

闇メタが覚醒できず、地味に中ボス戦で時間かかっちゃったけど。

エイルの覚醒は後で良かったかな。

ボス戦ではアイズのスキルが誰に当たるかわからないので、先に闇メタで一掃。

オートダメージは前のターンから付与すると光ノルンを倒してしまうかもなので、付与してませんでした。

でもチェーンスキルだから、アイズ砲の後には使えないんだな~。

でもTPを稼げていたので、2連撃で倒せました!

いや~、プレイ時間より速攻持ち以外で編成キャラを探してる時間の方が長かったような…。

ソート改修来て欲しいッスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    そういう縛りにするならそういうソートができるのは当たり前だと、ぼ、ぼかぁそう思うんだよなぁ。

    10
  2. ひとぽん@ケモンズ より:

    周回パでもあるオルランドさんパがちょうど[速攻]少なかったので、ちょいちょいっといじってクリア!
    オルランドさんパだとボスフロアが完全にビットムーブ運ゲーになっちゃってアレですが、オーディンさんにダメスキが当たらないように気を付けておけば、案外何とかなります( -`д-´)

    1
    • ナカジマ より:

      おーオルランドいいんですね!
      なんかHP上限低下なかったでしたっけ…
      短いんだっけな…
      先入観はよくないすね(^ω^)

      オーディンとか覚醒して欲しいなあ~
      フィニッシャー型だからムズイかもだけど。

  3. 夏なな16@7CV より:

    サトル先生リダにスコービア、ニニギ、オルキスで(๑•̀ㅂ•́)و✧

    1
    • ナカジマ より:

      なるほど~
      ニニギエンハからのオルキス砲っすね!
      道中はスコーピアの毒、と。
      いいすねえ(^ω^)

      1
  4. 匿名 より:

    回避UPを付与してくれるのでアイズ嬢Lでアルゲンテア、ライダー、フォンセでクリアしました。
    ライダーの全体攻撃で雑魚を始末してアイズでワンパンな感じで

    • ナカジマ より:

      おお~なるほどなあ~
      アイズで行けばよかったスネ。
      ライダー…?
      って思ったけど開眼してる方ですか!
      いいな~

      2
  5. 匿名 より:

    移動スキルで剣取り放題!移動サトゥルヌス
    オートダメージに反撃、連鎖追撃まで!欲張りバフ型サトゥルヌス
    ギミックを破壊した瞬間こそ気持ちいい!毒ループ型サトゥルヌス
    ガチャ限がいない?だったらこれ! サブガチャ限なしアシスト軸サトゥルヌス
    あなたはどれでサトゥる?

    6
  6. てと@OFD より:

    後半斜め配置のところで輝くパドヴァール

    1