ペンマイン丘陵【滅】不実なる三人の子をメルクーアLのメルクーア&Wクロユリシュストで攻略!

シンプルさを求めた結果、こんなノリになりました(^ω^)

エリア1で早めにメルクーアを覚醒させると、攻撃回数増加もあって楽やで!

とコメ欄で教えてもらいまして、スゲー楽になりました。ありがたや!

メルクーアをリーダーにして、あとはノックバック3体。

流石にこんなにいらないか(´<_` )

メルクーア1体だと進化後のグウィディオンがワンパンできず、ダメスキを食らってしまう…。

のですが、リーダースキルで復活!

そして戦闘不能速攻でメルクーアのスキルがまた使える!

そっか、こういうこともできるんか。

メルクーアほんま強いな(^ω^)

ボス戦は端っこに寄せてメルクーアで移動して、ノックバックしまくるノリでイケました!

速くても12ターンぐらいはかかるけど、これでポチポチ周回しようかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    似たパーティでクリアできました!
    ヌアザは斜めノックバックができないので不向きかもしれない

    2
  2. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    遅くなりましたが、ベルウィーネでクリアしました。
    運営様、お願いです。どうか自分のとこにもメルクーアという怪物下さい。最近これがいるかどうかで、攻略の難易度が変わること多過ぎる気がします。お陰で結構難儀させられました。
    …一番足りてないのは、自分のPSか…。

    2
  3. ねぎま より:

    パマージュさせていただきました!ありがとうございます。

    Wメルクーア・水着レム・メリッサ(セレッサではない)でクリアしました。確かに物理のみのところはWメルクーアだとサクっと済みますね。一度クリアできると急激に心理的難易度が下がるので、色々なパーティーを試してみたいと思います。

    2