アニバニサも使ってみたぜ!光・闇属性のところは防御の上から倒してみる!
爆噴火山、海幻城、嵐の中の聖域
アイズならスキルターン遅延されても大丈夫!
ハチを倒すのに1ターン費やしましたが、覚醒スキルで突破。
さらに立て続けにアイズ砲!
アニバニサはHP割合系のリーダースキルで、90%以上を維持しないと火力が出せないんですよね。
でも毎ターン5000も回復する!
これはキープしやすいですなあ。
周回にもいいけど、スキル封印される場所でもいいかもしれないスね。
轟雷空域
真月の覚醒スキルをかすらせてみる!
無事、防御の上からぶっ飛ばすことができました。
単発威力がでかいので、位置さえOKなら防御の上から倒す系アタッカーとしても優秀ですな。
暗黒地帯
真月使おうと思ったんですけど、保険のつもりで使ってた火ブリュンヒルデのスキルが炸裂しちゃったぜ!
そういえばこの御方も単発威力でかいんですよね。
さあ、次のミッションだ!忙しいな(☝ ՞ਊ ՞)☝
コメント
攻略お疲れ様です。
ミーティアのところ、LSに通常攻撃倍率がついてないのを選んでいったのに、エブニシエンが呪い敗けしました。ソウルだけじゃなくギルド効果にまで気を配る羽目に。
しかもこれほどまでに気を使ってボス面に辿り着いたのに、最後は冬フォンセからの火ブリュでワンパン。エブニシエン、意味なし!道中のあの苦労は何やったんや…。ほんまグダグダっスわ…。
闇以外は嫁アルシェLで、ミーティアだけ開幕呪いを躱すためにクリスマス竜胆をリーダーにして攻略しました。
ミーティア戦では雑魚を一気に仕留めるために回転の速い全面トラップのパック(リゼロ)を入れました。
しかしミーティアって防御ぶち抜きでぶっ飛ばせるんですね。その発想はなかったぜ…。
水と光はハロデリ、アストルフォ、スザク&ユーフェミア、フィン・ディムナで。
それ以外は紬、イルミナ、ペロロンチーノ、トリスタンで。