ペンマイン丘陵【滅】不実なる三人の子をメルクーアLの水属性4体編成パーティで攻略!

ここはクロユリ&シュストがいると楽っすね~。もうすぐガンコラだし剛弓の狩人オリオンも使っておきました

グウィディオンを最上段・最下段以外で囲んでいく!

進化後が倒せず、ダメスキを食らってしまいました。

しかし復活そして戦闘不能速攻の極悪コンボが始動!

無事水星パンチで倒せました。

ボス戦は剛弓の狩人オリオンがいい感じに活躍!

この手のスキルはチェーンが無いと使いづらいと思っていたのですが、このダンジョンではチェーン無しもいいですね。

ノックバックして、すぐに通せんぼできます。

ギルヴァエスウィを角に固定して、クロユリ&シュストのオートダメージでノックバックさせまくる!

単純にオリオンが斜めからノックバックするのもいいですね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. NOON より:

    周回しているPTが水属性4体なので、気付かずにミッションクリアしてました。

    闇ユオンの副産物の水サルガタナスが過去最高に輝いています。

    最速で9ターンクリア出来ました。

    2
  2. てと@OFD より:

    いかん別のミッションやってたら細かいところ忘れてグダった_(:3」
    オラージュがエリア2で乙ったのでクロシュトのADだけで壁に叩きつけきりました。
    牛は壁のシミになったのだ。

    1
  3. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    ベルウィーネL、クロシュト、ポリアフ、アルゲンテアでクリア。
    アルゲンテア、今となってはメルクーアに見劣りしてるかも知れませんが、この子も本当に強いんですよ。ただメルクーアが化け物ってだけなんです。

    1
  4. ひとぽん@ケモンズ より:

    お気に入りの周回パでクリアしました~!
    ポリアフさんでありのままノックバック!( -`д-´)و

    1
  5. たまさんご より:

    ミッションとは関係無いですが、倍率5倍程度、覚醒駒無しでも行ける処に運営さんの頑張りを感じれますね(・∀・)

    2