8月23日のアプデで炎獣操士ネスが覚醒!これは期待

道中で使いやすい系のキャラって覚醒後にフィニッシャー型になると、さらに活躍できますよね。二役こなせる感じで

おおー!

ちょっと幼くなったような…気のせいかな。

レプティアスもしっかり登場しております。

パワーアップ

ネスはパワーアップしてるんですが、覚醒に合わせてさらに強化来るでしょうか?

まあ今のままでも強いというか、便利というか。

セリエは相当強いので期待しちゃいます。

ただ、獣操士はデメリットの部分も据え置きになりそうなんで、矢印は十字だけでしょうか。

リーダースキルも攻撃・耐久強化&回復という万能型ですが、指定がちょっとだけ多いな。

今風の数字にするなら、6倍・2.5倍・2000回復ぐらい欲しいかも。

火属性または攻撃タイプでいいんじゃないかしら。

二桁倍率が要求されるぐらいタフな敵多いしねぇ最近。

ネスといえばもっぱら強化されたブリュンヒルデのサブで活躍中であります。

テンプスもぶっ飛ばせるぜ。

覚醒するとオートの挙動がずれるかもしれないので、覚醒前後で3体ずつ用意とか…まあそこまでは要らないかな。

ワイは4体いるので、慎重に覚醒したいと思います(^ω^)

オンオフ機能も一緒にけえへんかな…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    セリエの覚醒からネスの覚醒がいつもより早い気が?気のせいかな?
    ネスは覚醒しても十字矢印のままでいて欲しい。なんとなく

    7
    • ナカジマ より:

      十字じゃなくなったら、なんかただの強いキャラって感じすね(^ω^)
      獣操士のコンセプトはあり続けてほしいかな。

  2. 遠い音楽 より:

    覚醒して矢印増やして欲しいという声も多そうですが、自分としてはこのままでいいと思ってます。
    矢印が少ないゆえの高攻撃力というコンセプトだったし、例えば横方向の矢印が一重で不便だったウルス・ラグナは覚醒してもそのままだったし。
    矢印は十字のままで4本全て得意矢印になりジャイアントキラーを追加して、少ない矢印ゆえのスタン値の高さを活かしつつ貫通ダメージを増やしてほしいです。
    攻撃力もアルゲンテアを超えて800代とか……

    6
    • ナカジマ より:

      ジャイキラ熱いっすね(^ω^)
      十字だけど移動で便利とか、そっちになる可能性も?
      フィニッシャー型だとすんなり使いやすいけど、順当すぎるかなあ

  3. 匿名 より:

    ネスの見た目の主人公っぽさは異常
    強さは現状でもオンリーワン的な性能なので覚醒前AS強化は難しいかもですね

    4
    • ナカジマ より:

      少年誌の主人公っぽい(^ω^)
      覚醒前のスキルは今のままでもポジション守れますもんね

      1
  4. 無課金 より:

    ネスは火ブリュのお供として相応しい強化してほしい
    何より気になるのが反射の敵が居るステージでは下手にスキルが撃てないのがネックかな
    火ブリュのスキルが撃てるまで殴りで対応しなきゃならないのがね、、、
    そこさえ改善出来れば一流サポーターだ

    1