イヴェルゾンの宮廷【滅】不幸な殴打をクロユリLの闇属性4体編成で攻略!

ジュウモンジサマの被ダメージアップ効果でタフなボスもワンパンよ

こんだけインフレが進んでも、第一線級の火力が出せるクロユリはやっぱ強すぎますな。

ボスがとにかくタフなイメージなので、被ダメージを倍化できるジュウモンジ先輩も編成。

リグネロはなんとなく入れてみたんですが、手持ち無沙汰でした。

攻撃アップをなかなか付与できないもんね。

マソルッフに地味に苦戦したものの…

ボス戦はあっさり決まった!

仕留めきれなかった時のことを考慮して、Wクロユリで来てみたんですけどひとりで充分やったわ(^ω^)

でもまあ、攻撃アイテムが拾いやすかったからいいかな。

このダンジョンは仕掛けがやたら多いので、ワンパン以外では攻略したくないのであります。

ありがとうクロユリ…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    クロユリは当然として、ジュウモンジサマの強さが光りますね。こういうのをもっと泥駒で出してくれたら、皆のモチベアップに繋がると思います。

    2