炎鳳竜操士ネスの性能公開きたッ!特性はスキル共鳴柱だぜ!

うおお覚醒後もちゃんとスキブできるようになってる!

4方向全部が覚醒矢印!

そして攻撃606か~そこから繰り出される200倍ダメスキ!

柱で1マスあたり1200倍や!

アタッカーとしても戦えるけど、ネスとしての仕事もできる素晴らしさ。

これは自分自身もブーストできるんすよね?

TPではスキブ&移動!

対象は多くはないけど、盤面全体を任意は熱い。

リーダースキルもそれぞれの数値がデカイっすね。

火属性または攻撃タイプになったのも嬉しいぜ。

強い・便利ってだけでなく、なんかワルいことできそうな性能ですな(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    今回強化されたウルスラグナと相性が上がった!
    ウルスラグナの1番のネックな点だった位置取りがネスのTPスキルで補えるようになって、かつスキブもできて…絶対楽しい。ウルスラグナの900倍ダメスキを連打しつつネス自身のダメスキも連打して、さらには火ブリュも今まで通り使えるし、これは強い!

    1
  2. 匿名 より:

    ネスください!

    1
  3. 匿名 より:

    正直この矢印なら、もうちょっとスキル盛ってほしかった。

    6
  4. 遠い音楽 より:

    覚醒後も矢印は十字のままで4本とも得意矢印!
    攻撃力はさほど上がらなかったけど、割と予想通りになってくれました。
    覚醒後もスキブを、しかも自身も含めて6ターン縮められるのは嬉しいです。
    ますます火ブリュンヒルデとの相性が良くなりましたね。

    3
  5. おとさま より:

    ネスきゅん順当に強化貰いましたね!!!
    覚醒後も速攻ネスブースト出来るので、カレン砲、めぐみん砲が覚醒後すぐ撃てるようになりますね( ^ω^ )ウヘヘ
    欲を言えばTPSのスキブいらないから10TPで盤面移動が良かったかなぁ。艦隊オートで事故りそう…

    5
  6. 匿名 より:

    覚醒後スキブは良いですけど、それ以外は覚醒させる意味あんまり感じないですね
    ステータスは攻撃力上がってないですし、リダスキは適応キャラ増えたのは嬉しくても、そういうコンセプトじゃなかったんじゃ?
    複数体スキブで何発も連発出来るのが面白かったのに、特性が1ターン1発の柱ってのが一番面白くなかったですかね

    グチャグチャ書きましたが強いことは強いですね

    2
    • 匿名 より:

      攻撃力は上がって無い?

      1
      • 匿名 より:

        サモンズボードでキャラが覚醒した場合(☆7→☆8)攻撃力がステータスが上がるのが通例なので
        覚醒前(☆8)が覚醒(☆8)して攻撃力上がる事はまた別

        1
    • 匿名 より:

      ネスは全キャラでも五指に入る攻撃力の持ち主だし
      覚醒後スキルも最大600倍ダメージというのは強い以外の何物でもないのですがそれは
      そもそも覚醒するか否かはプレイヤーの好みの問題に過ぎない
      特性に関してもむしろ大当たりの部類だ
      イチャモンを付けるにしても横暴すぎやしないか?

      3
  7. 匿名 より:

    ウルスラグナを指向共鳴に変更してくれれば、更にネスが使いやすくなったのに。

    1
  8. 匿名 より:

    矢印十字のままなら覚醒後は攻撃7〜800くらいは欲しかったかなぁ

    3