忌辺ノ史千牢・焔月、冷血風紀委員長・霊香、桜月館学園諜報部員シモツキのイラスト公開!

お!また学園シリーズに新キャラが増えるんか!

忌辺ノ史千牢・焔月

おお~こういうちょっとワルそうなイケメンってサモンズだと希少ですよね。

モルドレッドとかもまたちょっと違うか。

そして属性とか月とか…なんか残月っぽいね。

忌辺ノ、はなんか見たことあるなと思ったら忌辺ノ汰討・真月かな。

斜めにスラッシュ演出が入るスキル持ちだったりするんでしょうか。

月天将入りが有力視されている新入生、ということでかなり強そうな気はする。

冷血風紀委員長・霊香

なんかSな雰囲気の美女キャラきたぜ!

連れているのはメイデン…アイアン・メイデン?

がキャットになったんでしょうか。

学園シリーズは緋覇那とかかなり強いんで、性能にも期待してます(^ω^)

桜月館学園諜報部員シモツキ

あれ、シモツキって紅葉隠れの里のキャラだよね。

そこクロスしていくんか!ええやん!

こっちのイラストもなかなか…

性能公開はよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    焔月くんの姿勢はあれですね。牙突の構えですね。
    霊香ちゃんの連れてるメイデン、こんなに可愛らしい拷問器具、初めて見ました。デザインのセンスが素晴らしい!

    2
    • ナカジマ より:

      それで避けたつもりか!抜刀斎!!!
      ガトツゼロスタイルがサモンズにも登場か…
      あ、もう斎藤さん実装されてたわ(^ω^)
      やっぱデザインはどれもいいですよね~サモンズ
      あとは性能!

      3
  2. 遠い音楽 より:

    桜月館学園は好きなシリーズなので続編は嬉しいです。

    先日記事として取り上げられた紬の再ピックアップもあるでしょうね。

    2
    • ナカジマ より:

      お!ほんとですね!
      紬1%の日もあるかな…
      ガンコラはいつくるんだろ(^ω^)

      3
  3. 匿名 より:

    Sっ気のある女は連鎖追撃しがちっていう勝手な偏見があるのですが冷血風紀委員長・霊香はどうなるやら

    6
  4. 匿名 より:

    おお今はこんな和風のキャラが来てるんですね。
    ハイカラな感じで良いですな。
    女神転生シリーズのライドウが好きなんで委員長が刺さりました。

    お久しぶりです昔ナカジマさんのブログにお世話になった者です。
    たまたまサモンズの名前を見かけたので懐かしくてナカジマさんのブログを覗きにきてしまいました。
    一回だけ皆んなでやるダンジョンで一緒に遊んだ事があるんですよ。
    ナカジマさんもフレンドさんも超強くてビビりました。
    本当ナカジマさんのブログにはお世話になりました。
    ナカジマさんのサモンズ活動をこれからも応援しています。
    それではお元気で。

    15
    • 匿名 より:

      なんかこの再開感、感動しました

      3
    • ナカジマ より:

      おっ久しぶりにブログを訪れてくれるなんて…嬉しいですね(^ω^)b
      サモンズと一緒に思い出せて貰えて良かった。
      ちゃんと、ずっと更新し続けてますよ!

      マップもご一緒させてもらってましたか~
      僕はマップは相変わらずぼちぼちですけど。

      ずっと更新しているので、またいつか思い出したら見てみてくださいね(^ω^)

      4
  5. 匿名 より:

    これ何がやばいかって、この学園イベントのあとにガンコラが来ることが分かってるんですよね…(協力マップの切り替わりが9月15日なので、恐らくその日)
    なので、あまり石を使えないということ。

    5
    • ナカジマ より:

      学園とガンコラか~
      紬ほしいなあ、ひかないと当たらないし。
      まあ引いても当たらんがな(^ω^)がはは

      5
  6. 匿名 より:

    斎藤さん覚醒して、横1列に零式打ってほしいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    2
  7. 赤ベコ より:

    コラボあるのに、こんなイラスト見せられたら、回してしまう。どれだけ石を使わせるんだ!なんと罪深いゲーム。
    生徒会シリーズも出たら面白いかも。

    1
  8. にゃー より:

    9月頭からガンコラと思っていたけど、学園が先なのか。
    どっち引こうか迷うところ。

    1