スロットが増えたので、星4・星5勢にソウルを付与してみる

やっぱ強化するとなるとお気に入りのシャイスパでしょ!レアリティ間の差は縮まったけど、ソウルいっぱい付けれて楽しいな

シャイスパが超強くなったぞ!

30%の確率でスキブしてくれるのだ。

回復効果も見込んで、複数積んでみるのもありだろうか。

ステータスも雰囲気星5ぐらいにはなった感。

御坂妹もしっかりソウルで盛っておきました。

これだけHPがあれば、ちょい安心感出てくるぜ。

スタン耐性ソウルも30だけ付けておきました。ケチる。

エナジーフィラー、余ってたんですよね。

なのでちょいちょい出番のある星5には全部つけて良いんじゃないかと思ってます。

HP1.6万は星7っぽい数値ですよね。やったぜ。

星5界のスター、ヘスティアも強化。

これは高難易度ダンジョンでサブ運用とかいけそうな感じ。

ロキもわりと出番多いので強化しておきました。

なかなか豪華なソウルまわり。

星7でもここまで付与してないなあ。

ガヴィルは基本セットだけ付けておきました。

調子に乗って付与しまくったら、在庫が…。

基本、必要になった時に付与するのが賢いと思います。

ワイはもう付けちゃうけど(☝ ՞ਊ ՞)☝

プレデリは攻撃面は上げなくていいや、ってことでこんな感じに。

とにかく生き残ってスキル使うのが君の仕事だ!

ステータスアップできるのでかなり強くなった感あるけど、星5制限とか今後もっと難しくなるんかな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    自分、今回のアプデ以降の育成で、やたら景気よくソウル振ってしまいがちです。折角枠に空きがあるのに何にも付けてないのって、なんだか勿体ない気がして…。まだ余裕はあるものの、調子乗ってると急に枯渇してしまいそうで怖いです。

    3
  2. 匿名 より:

    「エナジーフィラー、余ってたんですよね。」きっとサモンズボーダーの総意ですよこれは

    正直やるにしても今まで空いてなかった分だけカクチョウ必要とかでも良かった気がします
    制限だけじゃなくてTPでも星後5と6じゃ差がありますからね

    2
  3. にゃー より:

    塔の★5制限とかが少し楽になりそうで嬉しいです。
    ただ最初からスロット5枠あったキャラに強化がないのが
    ちょっと残念かな。

    6枠目の追加やユニークソウル2個付けれるとか、
    何かしら強化が欲しかったですね。

    5