次は桜月館学園 文化祭!かふぇ処 桜月・檜良宮、奇怪特務委員・夕霧、憂虞な式神使い・紬のイラスト公開!

ほお…紬はもう別バージョンも来るんか!

桜月館学園 文化祭

次は文化祭イベントね~良いっすねえ!

ガンコラはこの後になるのかな。

このシリーズは割と未所持多いので、俺的なガチャの引き時もあるだろうか。

かふぇ処 桜月・檜良宮

ケモミミに眼鏡にかふぇと来たか…

そんなに簡単に釣れるほど昨今のオタクは純朴ではないゾ!

でも嫌いでもない、いやむしろ好きな部類ではある!

焔月とは入学前からの知り合いらしい。

なんか幼馴染的な?

奇怪特務委員・夕霧

珍しく変換しやすい名前!

ブロガーに優しい子である。

特訓を兼ねた、実戦形式のお化け屋敷を主催してるらしいッス。

憂虞な式神使い・紬

おお~!?

正装バージョンの紬が来るかもしれん、と思ったけどまさかのお着替えやったわ!

右側のチビブッペンがめちゃ可愛いな(^ω^)

うーむ、ガチャ大当たり枠かな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    柊良宮さん、「焔ちゃんって、いつからか黒い服ばっか着るようになったり、十字架や包帯を着けるようになったりしたんだよね」なんて爆弾発言しそうな雰囲気……

    4
  2. リヴィオ より:

    月天将全員と体育祭紬が同時排出されるならガンコラ用の石全部出します
    木と火のAE持ちフェス限がおらんのです( ・∇・)
    アドラとダグザもウェルカムです
    (ナイアブメナあああああぁぁ)

    2
  3. 匿名 より:

    紬さんがどストライクなので爆死覚悟で特攻します。
    骨は拾ってください。

    9
  4. 匿名 より:

    紬こんなに大きかったんか気付かなかった

    5
  5. 匿名 より:

    紬の足が美しすぎて目覚めそう

    1
  6. たまさんご より:

    ほんに、紬おっきかったんですね。

    2
  7. 匿名 より:

    夕霧さん、もしかしてオキナグサの製作者さんですかね。

    1