夕霧、霊香、シモツキなど新キャラが続々と性能公開!

お、ガチャじゃないだと…高回転の移動スキルも手に入るのか!

移動スキル!ドロップ系でこれは貴重っすよね^o^

しかし回数によって対象が減ってしまうのか。

この回転率なら移動できるのは一体でもいいかな。

矢印は全部一重だから、自身の機動力は控えめ。

オートダメージとバインド柵!

状態異常系の柵もこれからドンドン出てくるんかな。

上下マスの上下前後…あんまり範囲は広くないけども。

ただ、3ターン封じれるのか~意外といいのでは!

まだ上書きもされにくそうだし。

元の攻撃力は400超え、と高いな!

サモクリで50万らしいっすよ!

今はもうSPガチャですっからかんでして。

また断捨離いっとくかー!

速攻で連鎖追撃は熱いな。

回転率もいいし!

ただ、攻撃200切ってるし倍率低いから威力はあんま出せないのかな。

50万とリグネロとかブリュンヒルデに比べるとかなりお求めやすい感じ。

その分性能も最近の交換キャラとしては抑えめな印象です。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    夕霧、霊香は中々面白いスキルですね!
    特に霊香の方は初の状態異常系の柵!アタッカーにもなれるし良いですね!
    シモツキはまぁうん50万だなって感じ!

    1
  2. 匿名 より:

    イラストがどれもガチャ限クラス!
    シモツキがASに目新しさがなくてちょっと残念です
    石のガチャよりSPやドロップは新スキルの実験場みたいな感じで遊びまくった内容でもいいと思うんですよね

    4
  3. 遠い音楽 より:

    この3体ともガチャ以外だったんですね。
    どれもなかなかに良い性能だと思います。
    バインド柵とはまた新しいですね。
    ハサミで消されないのは当然として、敵のマスに設置すれば相手が動いても動かなくてもバインドするのでは?

    4
  4. 匿名 より:

    バインドの柵…おもしれー女!

    2
  5. ヴェイユ より:

    シモツキさんの諜報部員って、これ部活なんでしょうか⁈

    2
  6. 匿名 より:

    シモツキのイラストいいね
    青い空、風が舞って紅葉が飛んでて、奥には山々と桜が
    屋根も輝いて見える

    2