ペンマイン丘陵などミッションをいろいろと消化!ギルヴァエスウィのチャージスキルが熱い

困った時はメルクーア!で実際かなりなんとかなってしまった(^ω^)

木属性をふたり入れるミッション!

エリア2はメルクーアで仕留めて、ボス戦はノックバックで倒す。

エリア1のコンボ数も稼ぎやすいんだぜ。

ここも行けるのでは!?

と試してみたらやっぱイケる!

アルゲンテアで麻痺トラップも解除できるので、中ボスも簡単よォ。

防御アップで上書きしていましたが、復活でリフレッシュする手もある。

弱体化したら囲んで撃破!

呪いもものともしないゾ!

木属性の騎士のダメスキは効いたけど、それも復活でなんとかできるんだなあ。

TPが確保できたら、TPスキルで瞬間移動して鬼エンハでぶっ飛ばすという。

もうほとんど呪い効かないみたいになってるので、ホドもいける!

しかもスキルなしで殴り倒せたぜ。

俺が!
ギルヴァエスウィだぁぁ!!!

最後だけメルクーアじゃ倒せなかったッス。

なんかやりようがあるのかな?

コンボ数増加に反応して割り込みで弱体化した時に、貫通でイケるかな~と思いましたが、どうも上手くいかず。

ルルーシュエンハ&ギルヴァエスウィ砲でいけました。

ちなみにチャージ2で仕留められたッスよ!

個人的にどんどん活躍させたいと思ってるキャラであります(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    メルクーア、本当に強い!羨ましい!
    逆にメルクーアなしだと、今回どうもならんと思ったのが蒼の落園。
    最後はゼノLでクリアしましたが、マジで地獄見ました…。

    2
  2. 匿名 より:

    未だに牛さん倒せませんヽ(*·ᗜ·)ノヽ(·ᗜ·* )ノ
    そしてソウルダンジョン神、敵のパターン変わったのは気のせいでしょうか

    2
  3. 遠い音楽 より:

    まだ途中ですが、ペンマイン丘陵はメルクーア、オラージュ、ウリエル、C.C.で。
    C.C.は活躍する前に死んじゃったしノックバックしても再びスキルが溜まるまでにやられたりして何度もやり直しました。

    焔は紬リーダーで固定値反撃、ボスは凛で呪って防御低下させてから覚醒ネスでドーン!
    樹はアミュネの耐久力と火力でクリア。

    光はメルクーアだと全体ダメージを復活で凌げるだけでなく、戦闘不能速攻があるので2面のギミックも無視できますね。

    1