レアガチャ「桜月文化祭」が開催中!11連勝負行ってみるぜ!

一途紬狙いなんですけど、同時ピックアップの火雅裏はもう持ってるんですよ!

ピックアップ内容

ほーん、今回追加された方の紬と桜姫がピックアップっすね。

それ以外は0.4%とかなり控えめ。

ワイ的には4つ目のピックアップが狙い目なんかな~。

一途な式神使い・紬がほしいんだけど、「希望の焔」は火雅裏がダブりそうな予感もある。

確率

星5・6の確率は低い方っすかね。

たまにヴァーユとか2%ぐらいで登場してたりするからね、あまりに恐ろしい。

まだ新クトゥルフ勢とかギルガメッシュとかも持ってないしな。

未所持率13%ぐらいあるので、爆死はなさそうな気がする。

というわけでGO!

なんかイベントダンジョン増えてないっぽいし、ガチャひいとこか!

えいえーい!

虹虹ィー!

ふたつ落ちましたよ!

その後は静かなモンでしたけど…

そして駒の一覧画面になり、ここで演出が!

入らない\(^o^)/

しかし光が広がっていったァー!

やったぜ!

パン食いの桜姫GETだ!

全体化に吸収持ちは嬉しいな…スキルは盤面移動、そして2体!

範囲も割と広いッスな。

リーダースキルは…回復条件だけど割合が結構デカイね。

火力維持するの大変そう。

しかしHP3倍リーダーは嬉しいな~!

いいねえ!

ちょい前のキャラだけど、未所持だから嬉しい(^ω^)

エンハ&物理ダメージ持ちということで、これはアタッカーとして活躍してくれるのでは。

あんまりコメント欄では見かけない気もするけど…

連鎖追撃じゃなくて物理ダメージなら当てやすいだろうか。

柱持ちも欲しいな…まずはリナルドのサブで使ってみます。

うおっ!きたきた新キャラ!

まあかなり確率高めっすもんね。

こちらも全体化&吸収か、アイテム生成持ちと組ませると良さげ。

というわけで…

なかなかいい感じ!

新大当たり、紬はひけませんでしたが、桜姫とオルトリンデも来てくれたし、檜良宮も出番あるはず!

ほな育成してきます(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    中島様、いつから運営側に・・・。

    8
  2. 匿名 より:

    わあかなり当たりのひきでは!?

    2
  3. 匿名 より:

    以前、紬狙いを爆死覚悟で特攻すると言っていた者です。
    55連で出ました。
    大火傷で済みました。

    22
  4. 匿名 より:

    火雅裏と火紬は持っていたので水紬と桜姫狙いでした
    桜姫が出て嬉しい!けっこう難易度の高いダンジョンで活躍しているようでしたので仕事してもらいます

    4
  5. アカツキ より:

    おめでとう御座います♪
    何気に桜姫ダブってますね( ^ω^ )
    私も単発4回で水紬出ました(*´∀`*)

    1
  6. 匿名 より:

    あれ、俺本当に桜月文化祭のガチャ引いたよな?
    未所持18%あった筈なんだけどなぁ
    ナカジマさんのガチャ運が羨ましい

    32
  7. おとさま より:

    ジマ氏おめでとうございます!
    私は20連で被り兜弥と被りスコル×2、お月見神農と小桜は艦隊になりましたが、新規はなしでした(TOT)
    次のガンコラとコラボで確率収束すると信じてます…

    4
  8. ヴェイユ より:

    新規駒の当たり、おめでとうございます!

    2
  9. たまさんご より:

    ナカジマさん、大当たりじゃないですか!
    おめでとうございます(∩´∀`)∩

    4
  10. 匿名 より:

    おめでとうございます!年単位で収束してきてる感じがしますね。自分はガンコラまで耐えるぞおおおおおおおおおおお

    5
  11. 匿名 より:

    前回フィーリィで爆死したので今回は諦めました。

    1
  12. 匿名 より:

    オルトリンデはザドルの塔でお世話になりましたー

    1
  13. 匿名 より:

    惨敗してしまいました。辛い…

    7
    • 匿名 より:

      この前のテラー娘の時の自分もこんな感じでしたが今回は恵まれました
      つらいでしょうが切り替えて次回当てましょう

      1
  14. 匿名 より:

    先のに加えて

    5
  15. 匿名 より:

    最後に

    7
  16. 匿名 より:

    ナカジマさんと運営の癒着は最近始まったんですか?

    10
  17. 匿名 より:

    今回のガチャやってみたけど、ホントにハズレしか出ない。当たりも出る気配がない。
    怖すぎるガチャだわ

    2
  18. 匿名 より:

    何年前のキャラばかりで辞めたくなるガチャ