ガンホーコラボはオメガとイルミナが気になってるので性能を復習しておきます

自社作品とのコラボだからか、やっぱ強いキャラが多いような気がするねぇ

ケリ姫&突撃隊長もめちゃめちゃ活躍しとるしな~欲しいキャラが多い!

そんで今回復習しておきたいのはオメガ。

攻撃アップ&全体物理ダメージをひとりで!?

回数制限あるけど、5だから足りそう。

しかもこれ、4ターンで撃てるんだぜ。

HP条件もリーダースキルでなんとかなるし、自分のことは自分でできるマン。

能力・矢印・ステもヨシ!攻撃盛りたいね。

ビビったのがリーダースキル。

HP2倍
条件で攻撃4倍・20倍
2回復活

これやばくないっすか…

メロニア的な感覚で行くと、HP2倍・攻撃4倍・2回復活になると思うんですよ。

これでも充分強いからね。

しかしオメガは2段階で攻撃力を上げられて、しかも最大倍率20倍!

12倍とかじゃなく!

リーダースキルの数値だけ見れば、かなり優遇されていると思います。

リアンノンも軽減、復活2回あるけど、攻撃倍化はHP100%の時だけだもんね。

範囲広いし、25倍は素晴らしいんだけども。

あとイルミナ!

コメント欄で見かけるまで忘れてたんスけど、火・攻撃・スキアタなんですよね。

今熱い3要素が揃って、しかも攻撃倍化持ち!

火ブリュンヒルデ砲を3.5倍にできるんか…

しかも3ターンもつからネスで巻いていけば、もっぱつ食らわせるのもイケそう。

俄然ほしくなったぜ!

というわけで、ガンホーコラボの新キャラ性能も気になりますが、このふたりも狙いたいなと思ってます(^ω^)

前回のSide Bがこちら。

かなり熱い(^ω^)

今回はどんな内容になるかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    自分はオメガとイナが欲しいです。どちらも高難易度ダンジョンのクリアリーダーでよく見かけました。そろそろ来て欲しいな〜。

    1
  2. 匿名 より:

    新駒が気になるが今のところはオメガ欲しいなあ

    2
  3. 匿名 より:

    イナ狙いでイルミナを3体売却しました( •᷄ὢ•᷅ )
    経験値リーダーで、ねすねすイルミナでノーマルのラストの方をオートで稼いでます
    反射なければ地味に良きです٩꒰。•◡•。꒱۶’

    1
  4. 匿名 より:

    すごく期待してるのですがいつ来るんですかね?
    前にここのコメントで7月末に間違いなく来るっていうのを見たけどなかなか始まらない
    ニンジャラ?の出っ歯のキャラがかわいくて欲しいです

    1
  5. 匿名 より:

    イナはすごく使ってます
    ハニィを使わず熟練MAXにした唯一のキャラです

    1
  6. 匿名 より:

    新駒も気になりますが、やはり既存駒の上方修正や覚醒に期待してしまいます。
    持っているキャラが強くなると凄くテンション上がるんですよねー。

    2
  7. 無課金 より:

    自分が狙うなら今回追加される当たり枠とイナとケリ姫かな
    光結晶が枯渇してるから頑張っても20連いけるかどうか、、、

    1
  8. 匿名 より:

    イルミナ使おうとしたら敵が反射持ってて死ぬかエンハするかでたまに迷います!

    1
  9. 匿名 より:

    イナ居ますけど未だにサクッと使う分には大活躍ですね。

    やはり高難易度適正の高いケリ姫とオメガが欲しいなぁというところです。オメガは確率的にみてこれで目玉では無いというのが凄い。

    イルミナは居ますけどここで見るまで全く性能を気にかけることすら無かったですが、なるほど…

    2
  10. たまさんご より:

    イルミナのダメスキ、防護貫通にして欲しいですね!
    ここぞというときのエンハ使えないので( ゚Д゚)

    2
  11. 匿名 より:

    ガンコラ、過去の爆死のトラウマが頭をよぎる…

    1
  12. ねぎま より:

    イルミナは固定ダメージ部分が邪魔で、ネスが出した柱をブリュン用に使いたくてもエンハと一緒に使えないのがネックです。

    防護貫通にする代わりに十字列範囲とかにしてくれると嬉しいんですけどね。

    2
  13. 匿名 より:

    ゼータもいいですよ。
    覚醒しないかしら。

    3
  14. 匿名 より:

    正月から始めたのでこれが初ガンコラです
    全部持ってないので楽しみで仕方ないです

    5
  15. 匿名 より:

    ガンコラの中でオメガマンだけ持ってますが、ダンジョン攻略の主軸の一人ですね。
    色々なダンジョンに連れ回してます。
    弱点としては、始めに攻撃力超アップを付与されて保持してくダンジョンが辛い、
    リーダースキルとスキルが合致しすぎてて、他のリーダー配下では運用しにくいところですね。
    パワーアップで、スキルのHP15%以下では〜の条件が外れてくれればいいのに。

    1