サモステが本日21時より配信!新キャラつええ!光結晶50個配布あるで!

最新コラボイベントほか、キャラ紹介や能力情報も公開!とあるので期待してます!

ガンホーコラボ情報の公開があるらしいッスよ!

今回もガチャ限定のキャラが追加されるはず。

これまでの流れからすると強いんじゃないかな…楽しみッスね~!

配信後はこちらに内容と感想など書き込んでいきます。

ガンホーコラボ情報・ガチャ

ニンジャラのキャラらしいッス!

こちらはケリ姫から!

ニンジャラのキャラで、相当強いっすねェ。

200倍は厳ついけど、HPタイプだから高くても250ぐらいなんでしょうか、攻撃力。

最速6ターンで味方全体ダメージ無効はスゴイ。

ダメージ無効もかなりお手軽になりましたね昨今は。

パズドラから!

2段階で攻撃がアップするタイプ。

攻撃25倍出せるんか~。

回避率低下、コンボ数増加、自身に軽減や物理オートダメージ…

スキルが豪華!

こちらもパズドラからですね。

速攻でブロックと回復。

序盤えぐい攻撃かましてくるダンジョンで良さげ。

リーダースキルは火力も出せるし、タフやな~。

範囲も広い!

アイテム吸収Lv.3やで!

なんと二重周囲のアイテムを拾えるぜ。広すぎない!?

根こそぎ持っていくやん…これで全体化なかったらビビりますね。

ガンホーコラボ情報・イベント系

むう、これは…好みの感じ!

滅級ってことはかなりムズイんかな。

その分性能も高めでお願いします)^o^(

最近のサモちゃんなら期待できるぜ?

ニンジャラの主要キャラだそうです。

神級か~一芸特化だといいな。

ジュウモンジサマ的な。

マップにもニンジャラのキャラが登場!

つかマップも来るんか。

結構忙しくなるなコレ!

ええやん!(ええやん)

ケリ姫から小悪魔的なキャラが登場。

ランバトか~スキルレベルMAXならかなり強い、みたいなのを期待。

ラファサンを超えることはできるのか!?

ガムッチ!

パズドラもたいがいイラストがいいなぁ。

交換所に登場という事ですが、サモクリはいかほどで…。

足りるかなあ。

ええ~!?

こっちもいいなイラスト!

サモクリ結構いりそうですよコレ、張り切って爆死せなアカンね( ゚Д゚)

その他キャンペーンなど

お、きたきた!

24個にチケットで6回、光結晶換算で54個ってことかい。

これは嬉しいな~!

最近ちょっと光結晶の配布量が増えていて嬉しい。

ほほ~ん、ヴァルキリーシエルもラグナロクドラゴンも持ってないんすよね!

嬉しいなあコレ。

コラボって最初のコラボガチャで爆死して、あとは意気消沈したまま終わる、みたいなこと多いからな。

最後までワクワクできる仕組みは有難い!

これも地味に嬉しいな~!

ボックスはいつもパンパンなんですよワイ。

んおおおおお!

それやっ運営はん!

なんだかんだで、やっぱり石配布は盛り上がるでしょうよ。

爆死しても記事のネタになるし、良いことしかないじゃないか。

もちろん大当たり枠当ててイキり倒したい。

木曜日か。

それまで何しようかしら。

最新情報

し、知らなかった…

サヴールってこんな可愛いの?

後付けちゃうんかコレ~と思ったら、実はかぼちゃサヴールの目元はこのサヴールの眼が書き込まれているのだとか。

やるやん!

ほーん、なんかタッチが違う?

アニメキャラみたいっすね。

そしてゴーレム!

幹部のふたりが乗り込むらしいぜ?

覚醒情報

ラナめっちゃ可愛いやん!

どんな感じの性能に仕上がるんだろう?

HP強化
2018年9月27日にパワーアップしてます。

リーダースキルは耐久強化欲しいけど…。

あのシェムハザ先生が!

これは女性ボーダーにも受けそうだゾ。

5

リーダースキルは毎ターン1500回復、トラップ5倍、光属性は攻撃4倍ぐらいにしようぜ!

ワイの雑感

思ってたより良かった!

サモンズさんは謎なところで変なケチり方して、微妙な雰囲気になる、みたいなとこあるからなァ。

大盤振る舞いだし、新キャラもみんな強いし。

SPガチャも楽しみだな~)^o^(



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    今年はパズドラからゼラだっけか
    木属性の攻撃アタックかな?

    5
  2. 匿名 より:

    待ってましたよ
    強力な新キャラに期待!!

    5
  3. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    最近おれっちさん こーすけさんらのガチャ動画のアップが減っていたので、取り敢えず一安心です。
    ガンコラ、楽しみですね。

    1
  4. 無課金 より:

    早く情報が見たいべ
    尚、コラボまで4日待ちの模様

    1
  5. 匿名 より:

    獣操士の3人目の覚醒情報もあるかな

    3
  6. 匿名 より:

    たぶん
    ニンジャラから新キャラくるだろうけど
    あの絵柄まるっこくて嫌いなんだよなぁ

    8
  7. 匿名 より:

    レムゥはスキル能力ぶっとんでる代わりにステや矢印がピーキーなタイプかな?ファルーラみたいに。

    3
  8. 匿名 より:

    SPガチャいいですね😃
    ガチャチケ、石50、ボックス拡張等も熱い!

    3
    • ナカジマ より:

      かなり太っ腹ですよねえ!
      ケチっていくスタイルは捨てたのかサモちゃん…
      最高や!

      4
  9. 匿名 より:

    石50個配布やったぜ

    7
  10. 匿名 より:

    ニンジャラの絵 自分は好きなんで嬉しいです、やったことないけど。
    あとシェムハザ先生覚醒が一番のサプライズでした。

    7
  11. 匿名 より:

    サモンズの事だからどうせ変にケチって白けさせるんだろうと思ったらまさかの50個配布と無料ガチャ…サモンズ君どうしちゃったんです?

    8
  12. たち より:

    ゼラのスキルの部分って、ダメージ50%軽減と、回避率ダウン状態の敵に5倍の所で切れているのでは…?。間違ってたらすみません😣少し気になりました。

    2
    • ナカジマ より:

      あ、ホントだ!
      おっしゃる通りです、僕が言ってるのだと
      「軽減または回避率ダウン」という表記になるハズですね。
      またやってしまった…

      3
  13. 匿名 より:

    パズドラ勢としてはゼラとレムゥが性能的にもキャラ的にも欲しいですねー
    今回配布も大盤振る舞いで嬉しい限りです
    気になったのは協力とランバトはあるけど討伐は無いのかな?

    2
    • ナカジマ より:

      言われてみれば!
      討伐はスルーみたいッスね。
      マップキャラも強いと良いな…

      2
  14. 匿名 より:

    最近は動画の中身頑張っていていい感じですね。以前から運営に性能公開しろって言ってたので改めてきたところもそうですし、無課金の人にもばら撒くスタイルは必要だと思っていたので。

    課金も控えめでしたけど、今後もこんな感じでやっていってくれるならハーフアニバのパッケージくらいはお布施してあげればよかった。

    7
  15. 匿名 より:

    火属性の攻撃アイテムアップってギアスのカレンしかいないから是非レムゥは確保したいところ
    しかし3重周囲マスのボゴカンバリア破壊オートダメは中々豪華ですね

    2
    • ナカジマ より:

      いやあ欲しいッス!
      三重周囲ってすごい範囲だな)^o^(
      ダメージも通しやすい!

      1
  16. おとさま より:

    内容豪華ですね!!!!
    最近の運営のオートダメージ推しは、何か調整が入る前兆と見ていいのでしょうか?
    剣生成とスーパーダイソンは凄いけど、新規よりケリ姫とイナ狙いかなぁ!サモクリも強そうだし、爆死するぞぉ!!!

    2
    • ナカジマ より:

      オートダメージ、なんか調整入るといいですね)^o^(
      ケリ姫とイナももちろん欲しい…
      やっぱガンコラで全力かあ

      1
  17. 遠い音楽 より:

    レムゥの二重周囲マスアイテム吸収は驚愕だけど、スキルの方の三重周囲マスオートダメージもえげつない!
    何故か放送局では覚醒後スキルだけスルーされてたけど……

    シェムハザ先生は技巧派なので柵を張り巡らせていくスタイルなのかなと勝手に想像してます。

    2
    • ナカジマ より:

      えらい広いですね!
      気軽に使えるし良い感じ!
      欲しい!

      シェムハザの柵!
      面白そうすね)^o^(
      柵とノクバとかどうかしら

      1
  18. 匿名 より:

    レムゥは防御抜き攻略に使えそうですね。他も全体的に自己完結してて強い。
    しかしリーダー性能は高い分サブとしては普通なので、今後のコラボと死ニ神シリーズのことを考えて全ブッパしない選択肢もありますよ。おそらく死ニ神が今後の環境トップになると思うので。

    • ナカジマ より:

      ええ~サブとしてもめちゃ強くないスか?
      魂神シリーズ?は確かに強いけど、初登場時のガチャは副産物が寂しめなので僕はガンコラの方がいいかな。

      3
  19. にゃー より:

    いろいろ新キャラ出てきて嬉しい。
    既存キャラもパワーアップあるといいなー

    2
  20. 匿名 より:

    今に始まったことじゃないけどLSのバリエーション素5倍+軽減orHP倍化+上限5倍ばっかりでもうちょい他にないんすか…
    安易に30倍とか40倍とか縦に伸ばしていくよりはマシかもしれないけど

    5
    • ナカジマ より:

      いやーわかりますよ
      目新しさはないですよね(‘ω’)
      味方が呪い状態の時に攻撃〇倍、みたいなヘンなLSがあってもいいと思うんだけどなあ
      横展開希望

      5
  21. 匿名 より:

    豪華だけどユーザー離れしてる感が凄い。

    おれっち、こーすけ以外の新しい人がいれば、目新しく感じるかもしれない。

    2
  22. みうみう より:

    ASはそこまで…な印象ですけど、レムゥは吸収3ってだけでもう高難度適正持ってるようなもんですねぇ
    こりゃ欲しい
    そして極冥の覚醒は久し振りですね!
    アティエ、モルドレッド、ウルスラグナなど優秀な駒多いのでシェムハザ楽しみです(^ω^)

    • ナカジマ より:

      吸収3ってどうなんでしょうね
      ダイソンすぎて逆に困ることもあるかなあ
      極冥の覚醒って確かに強いやつばっかりだ!
      楽しみですね)^o^(

      1
  23. 匿名 より:

    天井あれば課金したかな
    いい加減天井実装してくれないかなぁ、ここに関しては化石すぎる

    2
  24. 匿名 より:

    ガンコラで貯石して天元突破します!

    1