さらにアンジェ&エルメ、ラジエル、ネイたちも性能公開!

フゥーッ!なんとも美々しいイラストではないか…。燃えてきたぜガンホーコラボ!

イラストがとてもいい!

矢印もかなり完成度高いッスな~。スキがない。

でもスキル範囲とは相性宜しくないかな。

ほんで軽減と防御アップ打ち消しは熱いすね^o^

範囲指定もないから使いやすいやん。

反射には注意かな。

しかし思い切った誘爆範囲やね!

下方向の横一列…あれ?どういう範囲?

実装を待つ!

全体化&アイテム吸収だっ!すでに欲しい。

そしてHP80%も回復すんの!?単純な回復量がエグいて!

しかも範囲属性指定ナシだからどこからでも効果を付与できるわけだ。

しかも…バインド解除だと!?

???「毎ターンじゃないから全然スゴくない」

いや~スゴイと思うで。

おおー!使うたび強くなるエンハ。

5倍は熱いな。5ターンかかるから、長期戦向き?

最初はスキブもできるんかー。

スキブ部分は属性・タイプ指定ないんだね。

確定クリティカルでコンボや反撃も強化できるし、バインドシールもいいねぇ。

能力もレア!

隠しアイテム発見 Lv2
周囲24マスにあるビックリアイテム(透明で見えないアイテム)を発見する

思ってたより強い^o^



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    今回は午後8時以降の公開ですね。
    いつも日中に「情報公開まだかなー?」とポチポチしてるのでちょっと残念。(仕事しろ)

    アンジェ&エルメのスキル範囲は前に何かで見たような……
    「下方向横一列」って「下1マスからの前後一列」ということでしょうか?

    3
    • おとさま より:

      盤面下方向横1列みたいな書き方ではないので、おそらく自身マスの下の横1列ということだと思いますよ!

      1
    • ナカジマ より:

      なんか遅かったですね)^o^(
      情報公開チェックわかります!
      仕事なんかしてられませんよォ

      スキル範囲、僕は全然違う風に思ってた…
      下の方の、横一列。
      わかりづらいっすよね…

      1
  2. おとさま より:

    緑のプロフェッショナル「あれ?覚醒まだ?ドラウンジョーカーにそろそろいいですよーって話しておいたはずなんだが…ラクシャールでやりすぎてしまったかな……。」

    1
  3. 匿名 より:

    毎ターンバインド解除できないといかん場所ほとんどないから・・・
    パズドラだとラジエルはドロップキャラだけどこっちでもそうなるだろうか。
    アイテム発見使ってみたいので欲しいですねぇ

    1
  4. 匿名 より:

    5ターン80%回復て凄いな
    サポート特化って感じで良いですな
    緑の彼にも追加効果付けたげて

    5
    • 匿名 より:

      緑には1ターンの間250ずつ回復を付与!が願望…
      ★5としてもサブとしても輝けまくれるんだけどなぁ

      1
  5. 匿名 より:

    ラジエルのLSは、闇スキルダメージしか軽減できないので汎用性は低そう。
    ピンポイント出なら大活躍?

    1
  6. 匿名 より:

    コンボLSとかバインド関係のASとかすごいパズドラコラボっぽい性能だなあって思いました。

    1
  7. 森の龍 より:

    お疲れ様ですm(_ _)m

    今年のガンコラは石やガチャの配り方もパズドラモンスターの再現性&強さも実に素晴らしくていまからワクワクが止まりません!!

    とくにバルバレム様の最高サブになる方が確定入手可能なのめちゃくちゃ嬉しい…!!!!!

    1
  8. 匿名 より:

    こういうこと??

    誘□□□□
    爆□□□□
    ↑□〇□□
    敵下横一列
    □□□□□

    5
  9. たまさんご より:

    ネイは同時攻撃&9コンボで24倍ですかね?
    呪いに強いアタックじゃ無いパ作れますね(ΦωΦ)フフフ…

    2
  10. 遠い音楽 より:

    データが更新されたのでモンスター図鑑を見に行ったのですが、アンジェ&エルメはまだ追加されてないですね。
    ランバトキャラだからまだ追加されてないんでしょうね(^^;

    1
  11. 匿名 より:

    ネイはこの性能だと100万ですかね