【注意】最新のiOS 15ではサモンズボードが正常に起動・動作しない場合あり

自動でOSをアップデートしてる人は気をつけましょうね!Androidも最新のは動かない可能性ありみたいッス

こんな感じで自動アップデートは切っております、ワイ。

知らん間にサモンズできなくなってたら困るからネ…。

この項目は設定の一般のとこからON-OFFできるようになってますよ。

このソフトウェア・アップデートってやつね。

今後のアプリアップデートで、iOS 15への対応を予定しているとのこと。

これが長引くとサモンズできない状態が続くかもしれないので、iOS使ってる人は面倒でもちょい見ておいた方がいいかもよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    iOS15に即アップデートしないのは勿論だけど、それとは別に先週あたりに14の最新バージョンが出てますね。
    15にはしたくないけど最新にはしておきたい人は21日までにアップデートしておかないとですね。

    1