エイスリングの塔 第十層をカウンタータイプ4体編成で攻略!このミッションならアイツらしかいない!

スキル封印下でも火力が出せて、回復もできて、攻撃力を上げられて、矢印攻撃が強いキャラ…ただし、カウンタータイプで。うーん

セイッ!

そらそうなるよ。

サトゥルヌスなら毎ターン回復できるから耐久しやすい。

リーダースキルだから封印関係ないしネ。

なんかもう自動アタックタイプって感じ。

んで常時かかってる高撃倍率もシンプルに高い。

6.5倍だぜ!?

覚醒したら攻撃アップアイテムを拾って、さらに火力アップ!

ほんで覚醒矢印で攻撃回数と威力もアップですよ。

とりあえずひたすら殴り抜けることで攻略できました。

やはり暴力は全てを解決できるな…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    綾目の軽減でゴリ押す

    2
  2. 遠い音楽 より:

    思考放棄w

    うちは今話題の同時攻撃系である聖夜フラマで行きましたが、アビスドーム以外でも上手くボスの矢印を避けないとやる前にやられてました(^^;

    1
    • ナカジマ より:

      考えすぎると月を指差す指の方に意識がいってしまうので、大きな栄光を見逃してしまう…
      すいませんサトゥルヌスしかないって感じでした(^ω^)ひょおお
      アビスドーム、結構手強いっすよね
      飛行あるし、ぎょっとする移動する時がありました

      2
  3. 匿名 より:

    グラドレヴLでミッションクリア
    猿と狐はただ単に攻撃力が高めなキャラが欲しくて連れて行っただけです

    1
    • ナカジマ より:

      ムッ
      かっこいいパーティだぜ!
      そういえばグラドレヴってカウンターなのかあ

      1
  4. 匿名 より:

    ルルc、フレイノーラ、イヴぇル、ゼルレーテル。
    当たらなければなんということもない。
    そんな感じでほぼ無傷の勝利でしたw

    1
    • ナカジマ より:

      ルルCもカウンターですねえ
      いろいろできるカウンターはミッション用に便利だなあ

      1
  5. リョージ より:

    スキル使わずダメージ出せるカウンタータイプ、おまけに回避力も高いと、完全にこのミッションの特効キャラですよね。
    いまだに複数積みでわりと現実的なの、ネスとサトルぐらいでしょうか?

    1
    • ナカジマ より:

      回避できるのもたまりませんね(^ω^)
      複数だと…
      2体ならシュストとかもかな。
      でも艦隊となるとサトゥルヌスかな~

      1
  6. ねぎま より:

    カウンター縛りはWサトル+Wフラマでかわしまくってクリアしました。

    次の水属性+スキアタ縛りミッションは、副属性・緋にしてマリアL+回避アップ持ちで挑戦中ですが苦戦中。いいところまでは行けたので、後は忍耐力で勝負です。

    1