マグ・シュレフト【神】忌まわしい三日月をファードLのカウンターパーティで攻略

リーダーにする必要はなかったんだけどトライ!

まあ不意をつかれると終わるんですけどね。

ゼイリオンの反撃付与を使って、スキル封印してくるリザードマンを撃破。

その後も反撃が切れないうちにリザードメンを倒していきます。

スキルさえ使えたらムズくはないよね、ココ。

ボス戦の割合ダメージ&全体ダメージをファードのスキルで封じなさいってのがミッションの主旨とみた!

でもスキル封印されたままだったんで、ルルCのTPスキルを発動。ガハハ!

これで全員昇天コンボを止めます。

あとはサトゥルヌスの反撃からの連鎖追撃でドン!

無事突破となりました。

それにしても、耐久強化がないとツライもんですね。

反撃威力は一級品なんだけどなあ…今からダメージ30%軽減ぐらい付けて欲しいな。

それか毎ターン1500回復とかネ( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク