ハロウィンverククリヒメのミッションをふたつ達成!回復柵で突撃&歩きの往復回復

攻撃タイプなら強化できるし、余裕やんと思いきや

なんだこの苦戦っぷりは…

なまじ強キャラで周回しかしてなかったから、ダメスキ範囲が開示されてねえ。

30%軽減じゃあんまり耐えられなかったよ。

しかしミレシアが泥仕合につきあってくれたおかげでなんとか突破。

やっぱり覚醒矢印込みの攻撃回数増加は熱い!

ポワブルのところはもう少し慎重に攻略。

ククリヒメの突撃スキルなんですけどね、下方向に突撃するじゃないですか。

そん時に50%以上回復できなくても、チェーンスキルじゃないから味方は動けるんスよね。

なので、上方向に歩くとまた回復柵の効果が得られて、リーダースキルの攻撃強化条件であるHP50%以上回復が達成できたんスよ。

下方向だけじゃなくて、その後上に戻ってきたら往復分回復できる、と。

そんで条件満たせて攻撃倍化できる、と考えたら結構面白いかもしれないスね。

上に戻ってからチェーン付きのダメスキ撃つとか。

以上、今日の気付きです( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    物語まどほむ、アルシェ、パルマスホーリーでオートで行けました

    1