【性能公開】大グレン団調理主任・ニア 黒の兄弟・キタン&キングキタン 機関部担当・レイテ

星7もなかなか強いじゃないッスか!

大グレン団調理主任・ニア

あっ全体化・吸収や!

そして選択できるスキブ!

7ターンと多いし、対象は誰でもイケるんだね。

エンハ倍率も高いじゃないですか。ほしいなあ。

リーダースキルは万能型でやたら範囲も広いぞ!

アタッカー以外なら3属性じゃなくてもサブにできそうやん。

自身は攻撃倍化はしないわけですね…新時代の軍師系?

黒の兄弟・キタン&キングキタン

お、行って帰ってくるタイプ!

最速3ターン!

こちらもサブ候補多いっすね~

最大攻撃11倍かあ。周回でも便利そう。

ジェレミアとリグネロをサブに編成してみるとか。

機関部担当・レイテ

毒になるの?こっちが?

連鎖追撃が先だったらヤバかったッスね。

HPたっけえ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    コラボを復刻する前提のパワーにしか見えない私はグレンラガン信者なのかもしれない。

    2
  2. 匿名 より:

    なぜレイテが星7なんだ??原作では他の星5、星6キャラより圧倒的に出番が少ないのに。

    2
  3. 匿名 より:

    キタンだけ顔が…あれ?俺だけか?

    1