【アンケート】超絶合体グレンラガン・シモン&カミナは交換しますか?

エリア・フェーズ移動速攻で攻撃アップ、ダメージ無効と回復もできるよ!

なんかもうイラストの熱さだけで交換してしまいそうになるな…!

ステータス、矢印にヘンなところはなく、能力もヨシ。

スキルはエリア・フェーズ移動速攻。

速攻こそないけど、周囲にも攻撃アップを付与できるのいいねえ。

エリア2開幕のリグネロ砲が熱いことになる。

微妙に硬い敵がエリア2以降に出てくる、とかそういうとこを周回する時にいいですね。

最高7倍なので高難度ダンジョンとかも全然イケる。

ダメージ無効があるのでTP稼ぎやすいし、回復も有り難いなあ。

リーダースキルもシンプルに使いやすくて強い!

自身で条件を満たせる!

80万サモクリかな、と思いきや50万ですよ。

ワイは速攻で交換しておきました(^ω^)

皆さんはどうされますか?

【アンケート】超絶合体グレンラガン・シモン&カミナは交換しますか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    「コラボは一期一会」の精神に則り交換しました

    3
  2. 匿名 より:

    50万ならそりゃしますよこんなん

    3
  3. 高速三段猫 より:

    サモクリはまだ掃いて捨てるほど余ってるので(爆死の賜物)交換しない理由がないです!
    オシラサマ引けなかった自分にはどこかの周回でキーパーツになりそうな性能で助かります。

    3
    • ナカジマ より:

      僕もわりとたまりましたよ(^ω^)
      なんででしょうね…
      できること多いんで出番ありそうです!

      2
  4. ヴェイユ より:

    どこかのブロガーさんも書いてましたが、自分も秒で交換しました。

    2
  5. 匿名 より:

    グレンラガン好きなので100万でも交換しようと思ってたら50万と安く交換できたので良かったです😊エリア移動速攻バフあまり持ってないので嬉しいです😆

    3
    • ナカジマ より:

      これかなり安価ですよね~
      うれしいなあ(^ω^)
      もうあとはログボガチャに祈りを捧げるだけでいいかあ

      2
  6. 匿名 より:

    8マスで1ターンしか続かないエンハって強いの?って思ったけど交換する人多いし話聞いてると強そうな気がして迷う

    4
  7. 匿名 より:

    これエンハというよりも、「エリアフェーズ移動速攻」で「無効」を付与できるってのが滅茶苦茶やばいですね。

    6
  8. 遠い音楽 より:

    この性能で50万!?
    仮にエリア・フェーズ移動速攻がなくても6ターンで無敵とエンハをかけられるのはかなり強力です。

    まぁ、性能を見る前に交換してるんですけどね(^^;

    2
    • ナカジマ より:

      スキル封印とかダメージ無効って12ターンぐらいかかる印象がまだ残ってまして、最近は速くなったなあ・・・と
      まあ12ターンは古すぎますけど(^ω^)
      性能を見る前に交換!
      原作ファンはみんなそうかも。

      2
  9. みうみう より:

    しました。なんでかガンコラでサモクリ増えてたので。なんでやろ(´・ω・`)
    エンハと回復なら他で代用出来るので要らんかなぁと思ってたんですが、よく見たら無敵も付いてたんですね
    TP出しとしても普通のダンジョンで使えそうかなと(^ω^)

    4
    • ナカジマ より:

      なぜでしょうね(^ω^)
      僕も余裕で交換できましたよ!
      エリア変わったあと、すぐにTP出せる感じでいいですね。

      2
  10. 匿名 より:

    カウンターでエンハ持ち基礎倍率LS良いですね

    2
  11. 匿名 より:

    普通にかなり強力ですねこれは

    2