犬国第三砦【神】猿魔帝国の刺客をゼストLのバランスタイプ4体編成で攻略!

完全結界がダルいなぁ_(:3 」∠ )_呪い付与も弾かれるのか

むむむ…サメで攻略したかったんだけど、呪い付与まで弾かれる始末!

サメこと強欲なるデイヴィ・ジョーンズ、面白いリーダースキルになったから使いこなしたいんですよね。

毎ターン1500回復、気が利いてるじゃない。

6.5倍が実現すれば、まあまあ火力も維持できるし…自身で呪いも付与できるもんね。

立ち上がりはちょい時間かかるんだけど。

ゼイリオンとか呼んでこようかな。

闇属性は軽減されるから、サトゥルヌスでも押しづらいしネ…。

というわけでゼスト!サメの後にやると楽だなあ。

物理ダメージということでハスターも呼んでまいりました。

キスショットのTPエンハからの物理ダメージで半分、残りはトラップ発動とコンボで削りました。

ゼストは火力維持しやすいので、雑に攻略する分には良いリーダーだなぁ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リョージ より:

    バランスで物理ダメージ出せるのが意外と少なかったので、久々のディステスラ砲を叩き込んできました。
    エンハ役でニアをつれていきましたが、回復がてらジョーヴェでサイクル早めると扱いやすいですね。

    1
  2. ねぎま より:

    ソムリエシュストL・水着ルパ・アウラーナ・サモクリひたぎでクリアしました。

    完全結界はやっかいですね。状態異常も効かないのでLS最大倍率を発揮できず、アウラーナの2ndASでコンボアップしながら結界破りました。

    水着ルパ(ウオハンター)初めてまともに使いましたが、なかなか面白いASで楽しかったです。

    3
    • ねぎま より:

      すべてのミッション予習完了して分かったのは、ボス戦では味方を十字方向の壁際に寄せておけばスキル範囲に入るキャラが常に1体で済むということ。囲みすぎてシャッフルされることもないので、この配置なら持久戦もしやすかったです。

      最後のハートアップ持ちは、美食マミーシュクレL・恋ベルテ・ヘスティア・フレイ(なつかしー!)のLS10倍パーティーでクリアできました。

      2
  3. 匿名 より:

    ここのバランスミッションむずかしすぎ・・・

    2
  4. 匿名 より:

    むずいと思ってたがやっとクリアできた
    セリエLで、ヴィニエーラ、冬ヨーコ、士郎セイバーで。
    エンハ罠で削るとクリアできた

    1
  5. 匿名 より:

    結界ならカネンヌシのデメリットを無視できる!って使ってみたら普通に別のスキル使ったほうが良さそうだった…

    2
  6. マキザヤ より:

    L水着エウノミア、鬼レム、シュスト、ロミジュリでクリア。エウノミアのエンハ使ってシュストのトラップとロミジュリのスキルで削りました。

    2
    • ナカジマ より:

      ロミジュリいいなあ~
      僕も手に入れたいのですがなかなかご縁が…
      水着エウノミアがより輝く!

      1
  7. 匿名 より:

    シュストのエンハトラップでゴリ押しました
    1/5にされても5倍の回数当てればいいのだ

    2