犬国第三砦【神】猿魔帝国の刺客をメヴィスLの攻撃タイプ4体編成で攻略!

斜めダメスキの威力がデカイので、配置に気を使いますなあ

最初はギルヴァエスウィで挑戦してみました!

フルパワーエンハやしいけるやろ、HPナンボか知らんけど(^ω^)

の精神で行きましたが全然たらへんやん。

柱もあったらイケたかなあ。

というわけでメヴィスL攻略に切り替え!

ヴァルダナーラがLSの攻撃倍化ナシでも全然減らしていくんですよね。強い。

クリティカルで火力マシできるし、メヴィスのサブにイイですな。

見た目もカッコイイし。

最後の割り込みで1体倒されちゃいましたが、なんとか突破。

うーむ、緊張感あったな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    アストルフォL・ノア(ボーダー)・ミカエル・ロゼリでクリアしました。

    ロゼリのハイカンで仕留めたろと思って突撃したものの、考えてみたらアストルフォのLSとはミスマッチでしたw
    覚醒したら回復手段もなくなり絶望しか残りませんでしたが、ノアとミカエルのASで大したダメージは受けずに持久戦で勝てました。全然スマートじゃないですが。

    1
    • ナカジマ より:

      アストルフォか~!
      あまり使ってないんですよねわたし。
      ノアと組ませて活躍してもらおうかな(^ω^)

      1
  2. クラウン より:

    ギルヴァエスウィLの非ガチャ限攻撃タイプ編成で攻略しました。
    エンハ+フルチャージ砲が2発ほど必要な上に、ボスがこちらのスキルに対していちいち反応するのでかなり慎重に立ち回らなければならず時間がかかりました。

    2
  3. より:

    キグヴァL、メルクーア、セレッサ、暦でクリア
    暦のハイカンでとどめを刺そうと思ったけど斜めスキルの餌食になったため適当なセレッサパンチ&オートダメージで仕留めました

    1
  4. リョージ より:

    せっかくなので、先日の記事にあったアイズとボーダーノアの組み合わせを使ってみました。
    物理は気にしなくていいものの、このダンジョンだと打消しが頻繁に来るので、ループ出来る恩恵があまり受けられなかったですね。ここに限っては、ロキの方が噛み合っていそうです。

    2
    • ナカジマ より:

      おっアイズも活躍してますね、リーダーで。
      打ち消し連打はたしかに厳しいッス。
      回転速い方がいいかもですね。
      そういうのもあるのか。

      1
  5. 遠い音楽 より:

    バレンタインシアとメルクーアのオート周回パーティで攻撃ミッションクリア。

    1