無垢嬢姫ハヅキ、セルフシンデレラ・フルリール、寵愛の女神フリッグ、ピュアハート・ブラダマンテ、未天の花婿ベスタのイラスト公開!

お!11月22日はウェディング系のイベントやるんすかね!

無垢嬢姫ハヅキ

可愛いッスね(^ω^)

星5以下としては屈指の強キャライメージありますけど、今回もその路線なのか?

コラボとかでも強い星5キャラって増えましたよね。

セルフシンデレラ・フルリール

おお!

フルリールも花嫁仕様に!

フルリール…フル…誰やったっけ。

んおおお!?

持ってないからか、あんまり思い出せないな。

クリスマスとお正月、昔はよくガチャったモンだが…

なんか一時期から、周年に向けて温存するようになったんですよね。

クリスマスドゥルガーシスターズはよく覚えてるんですけど。

寵愛の女神フリッグ

オーディンの妻で、愛と結婚と豊穣の女神だそうです。

ええやん!

ワイは今回の中で一番好きやな~(^ω^)

でもサモンズは神話とか伝説がモチーフになってることが多いからか、可愛いキャラでも人妻なんだよね。

フリッグがめちゃ強いなら、オーディンの方も覚醒とかして欲しいな…。

オーディン

2017年7月12日にパワーアップしたんですけども。

6ターンにしてチェーンプラスも外していいんじゃないでしょうか。

リーダースキルは最近は万能型、あんま見かけない印象です。

火力的にはまだ5倍とかで行けるんでしょうけど、最近のボスってめちゃタフだしネ。

ピュアハート・ブラダマンテ

え、またブラダマンテなん!?

強いロジェロもそろそろ見たいところだが…

なんか色合い的に火属性だったりするんでしょうか。

未天の花婿ベスタ

あ、ベスタも来るのか~。

お正月でもいたよね。

未だに無印ベスタ持ってないワイ…

某怪盗キッドとかルパン的な何かを感じる。

性能もすぐ公開されるかな?楽しみッスね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    …フォンセは?
    あの子だけまたお嫁にいけないの?
    まさかハヅキに先を越されるとは…!

    3
    • 匿名 より:

      オーディンに関連してですが、覚醒済フェス限もどこかで強化して欲しいと思っています

      未覚醒キャラは覚醒時に最近の水準の覚醒を貰えますが、既に覚醒済のキャラはインフレに飲まれているのが残念です

      花嫁登場キャラですと、装姫シリーズなんかはリーダースキルが時代遅れの特定のタイプの特定行動のみ強化強化かつ数値的にも低水準。
      サブとしても覚醒後の性能だけでなく、覚醒前のスキルや、性能に対する消費TP等含め上位互換は居ますし、これからも増え続けるでしょう

      特にエクレールなんかはLSがHP1.8倍トラップ6倍、スキルが前後共に火力不足かつ覚醒後TPスキル使わなくてはスキルが撃てない、TPスキルは重い&そもそもスキルが弱いと悲惨…

      1
    • 匿名 より:

      その逆では?
      運営はフォンセをどうしてもお嫁に出したくない?

      4
    • 匿名 より:

      装姫の絵師さんが1部の仕事をお休みしていると言っていたため恐らくサモンズがそこに含まれているのだと思います
      残念ですが復帰してくださることを待つしかないですね

      4
  2. 匿名 より:

    ベスタって女の子じゃなかったのか…!?
    と思ってしまい勢いで初コメです( ゚д゚)

    7
  3. 匿名 より:

    絵がズルいやん。
    ベスタ、絶対大当たりやん。

    3
  4. 赤ベコ より:

    また、可愛いやら綺麗な人妻がきたなぁ〜
    これは不倫しろと言ってるみたいなので、諭吉を貢ぎます。誰かラマンになってくれ!

    1
  5. リヴィオ より:

    いっぱい追加されましたねー
    どれもイラストが素晴らしい
    フリッグ様はグラマラスですね

    花嫁ガチャあまり手を出しておらずイフ様しかいないので引こうかと思います

    過去キャラもアルシェやセレッサなど欲しいのいますし何か当たって欲しいところ

    2
  6. 匿名 より:

    ベスタって女だと思ってた

    3
  7. 匿名 より:

    ベスタほし!!

    1
  8. 匿名 より:

    人妻だっていいじゃない!

    2
  9. 匿名 より:

    ベスタァアアアアアアア!!!!??????
    あれ、俺男なのに何だこの乙女心は…!!??

    3
  10. たまさんご より:

    フリッグさんはヴェルダさんと同じ色香を感じますね。

    そして、どちらも好きなナカジマさんとは好みが合いますね( ̄ー ̄)ニヤリ

    5
  11. みうみう より:

    私もフリッグさんに1票(・ω・)ノ
    最近若いおなごよりそれなりの年齢の女性n…( >д<)、;'.・ゲフン
    それにしてもまさか花婿まで女性キャラ使う徹底っぷりには驚きましたねぇ
    いくらでもイケメンキャラいるのに…

    2
  12. 匿名 より:

    一部のフェス限キャラばかりが限定化されてますけど、恒常キャラももっと限定化してほしいです。個人的にはハウレスさんが推しなのですが、一度も限定化されたことがないので悲しいです。

    2
  13. 匿名 より:

    ベスタのケツの向きと肩の開き具合見ると凄い体をねじってるはずなんだけど
    そんなねじってるように見えない不思議

    1
  14. 匿名 より:

    ブラダマンテの瓜2つは事あるごとに見過ぎて食傷気味です。顔もアヘ過ぎる。

    2
  15. 匿名 より:

    ハヅキかわいい

    1