無垢嬢姫ハヅキ、セルフシンデレラ・フルリール、寵愛の女神フリッグの性能公開!

おっイラストに続いて性能も!どれも結構強い印象…!

おお~星5以下のダメージ55%軽減!

これ、星7でも希少ですよね。かなり硬いぜ。

スキルで軽減しながら反射もできるし。

HPが低いけど、これなら戦い抜けるか…?

そして希少なボゴカン持ちの星5でもある。

いいっすねえ(^ω^)

最近の星5ってどんどん強くなってるよね。

この調子で星6もお願いします。

お、速攻で35倍!

ということは攻撃が低い?…やっぱ低い!15!

HPも低いのはなんでなんだぜ( ³ω³ )

被ダメージアップは嬉しいけど、近づかないとですね。

チェーンだから当てづらくはないか。

おお~回復あり、そしてコインが2.5倍になるリーダースキル!

最近はコインでの交換とかもありますしネ。

経験値リーダーもちょっとずつ変わってきました。

最大12倍エンハは下の縦一列…そして9ターン。

うーむ最近だと長く感じる、しかし12倍はスゴイな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    自己エンハループ系で35倍は最高値?
    紅蓮の闘気ソウルだったり熟練諸々で強化すれば攻撃力215くらいなので、攻撃力500のキャラの15倍エンハと同値と思えば強いかも
    とここまで考えてバルバレムの方が強いなと思いました

    3
    • ナカジマ より:

      なるほど、500で15倍
      確かに強いな
      なるほど
      確かにバルバレムの方が強いな

      と思いながら読みました(^ω^)

      3
  2. 匿名 より:

    フリッグ9ターンかぁ…余り出番はなさそう(-_- )
    最近光ハツミが熟練MAXになったので当たったら
    経験値リーダー乗り替えようかな?

    1
    • ナカジマ より:

      ウーン、どうなんだろう
      スキブ系のユニソって多いですよね
      体感7ぐらいにならんかな
      高難易度だと6周期では使いたい気持ち

      2