ピュアハート・ブラダマンテ、未天の花婿ベスタの性能公開!

うおおおやっぱベスタ強いな!今後は大当たりは攻撃30倍以上になってくるのか!?

ステ、矢印、能力ヨシ。

そして速攻で防御アップ!自身のリーダースキル条件満たせる系か。

速攻ループ可能!

でもダメージが発生するから、反射は気を使わないとですね。

上下前後方向…?回復柵も設置できます。

リーダースキルは硬い!

倍化と軽減、両方あるタイプってほんま倒れないすよね。

そして攻撃20倍も狙える。

シールと封印さえなければ火力維持できるし、付与タイミング見計らって呪いの対策もできるかな。

範囲もやたら広い!

強いっすな。

速攻で移動できて、最速4ターンか。

大当たりキャラってスキルが多彩で速い印象ある。

しかも8倍エンハもあるぜ。

倍率たっけぇ〜!

移動が先なのもいいネ。

軽減と回復もつくのか~。

条件付与係としてもいいですな。

リーダースキルは60%軽減、条件ふたつで最大30倍!

HP90%以上はなかなか厳しめの条件ッスな。

そして毒無効持ちは軽減LS持ちとしては有り難い。

どっちも攻撃タイプなのかぁ。

まあいつか当たったらいいな枠ですな^o^



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ベスタのダメージ軽減率が6%になってる!!(笑)

    1
  2. 匿名 より:

    ベスタ欲しいっす!
    初期配置にもよりますがマップで使う場合に下1マスがなぁウーン
    でも欲しい😅

    3
  3. 匿名 より:

    ベスタの速攻スキルに盤面移動付いてるのが良いですね。何か頭いい人がいい感じに活用してくれるのを待ちますか……。

    3
  4. 匿名 より:

    時代が27.5から30倍の時代にいく予兆が見えるぞぉ

    5
  5. 匿名 より:

    ベスタのLSから水属性攻撃タイプのキャラを嫁に選んだとみた!白ユリとかセレッサとかメルクーアとか…?

    3
  6. ハマル より:

    大当たりとそれ以外の格差がドンドン広がっていって、もう何も言えねえっすわ。しばらくログインしかしてないけどそろそろそれもしんどくなってきたし、辞め時なのかなぁ…。

    28
  7. 匿名 より:

    ベスタのスキルはいろんな女の子に手を出す再現なのかな?

    4
  8. 夏なな16@7CV より:

    ベスタさん、旦那を尻に敷いて働かせる鬼嫁役🤣
    だけど、自分も働く良妻ぶり(๑•̀ㅂ•́)و✧
    お迎えしたいですね😁

    3
  9. 匿名 より:

    ベスタLSは倍率の高さと条件の厳しさでバランス取ってる感じですかね。高難易度で攻めたいタイミングに安定してHP条件満たすにはネイとかが必須になりそう。

    2
    • ナカジマ より:

      HPさえキープできたらって感じすかね(^ω^)
      回復係いるといいですなあ
      HP上限低下さえなければ
      割合ダメージも開幕使ってくるトコありますよね

      2
  10. 匿名 より:

    回復マスじゃなくて回復柵ですね

    2
  11. 匿名 より:

    最近の当たり枠LSって倍率もさることながら範囲の広さも強いですよね

    この2人のように属性またはタイプ(攻撃とか)だと約7/15が適用範囲で、前までの強LSのスタンダードだった属性かつタイプ(攻撃とか)が約1/15なんで7倍違う

    インフレ凄いので、過去のフェス限とか季節キャラとかをちょくちょく強化して欲しいです…

    6
    • ナカジマ より:

      範囲広いッスよね~!
      7/15って考えたらすごいな。
      半分ぐらいはサブ候補なんだ!

      2
  12. 匿名 より:

    90%を維持することは別に難しくないということを、オルランドくんが証明しているからなぁ…(回復あり)

    3
  13. 匿名 より:

    水ベスタのサブは攻撃タイプなら嫁アルシェ、
    水属性ならサモクリひたぎ、かな。

    2
    • ナカジマ より:

      嫁アルシェ!
      お着替えバージョンが多すぎて呼び方もなんか大変ッスね(^ω^)
      サモクリの方のひたぎ、便利でありがたいッスわ~
      ああいう交換キャラ増やして欲しいな

      2
  14. 匿名 より:

    婿ベスタはルルCシュストで色々出来そうですね
    ルルC欲しい…

    2
  15. 匿名 より:

    べスタ当てたい…

    2
  16. 匿名 より:

    正直これだと自分は回せないです
    次に来そうな死二神ライゼルまで石貯めます

    9
  17. おとさま より:

    男装ならフォンセが良かったというか…そろそろフォンセ嫁化してくれないかなぁ…
    嫁誰もいないから今年も10連だけする予定です

    4
  18. にゃー より:

    ベスタは自分のスキルで2人分は回復と軽減を付与できるのでHP90%以上の維持はしやすいのかな?

    回復状態の時に攻撃力アップと水属性はユオンと若干かぶるのが勿体無いですが
    嫁ガチャはほとんど持ってないので10連ぐらいはしようかなと思ってます。

    3
    • ナカジマ より:

      自分で回復できるのは良いですね!
      ユオンとちょっとかぶるかもしれないけど相当強い!
      ワイはどうしようかなあ

      2
  19. 匿名 より:

    毎月強そうな駒追加されますが使う所が提供されないサモンズ君もう引退案件ですね…
    みんな文句も言わずようやってるわ

    7
    • 匿名 より:

      使う場所は自分で探せば⁈
      まぁ塔の追加頻度は多少落ちてると思いますが…
      新キャラ接待じゃなかったら愚痴るんですかね?
      サモンズつまらなくなったら引退はご自由にどうぞ
      ゲームは他にいっぱいありますから

      9
    • ナカジマ より:

      割と似たような感じではありますね
      横展開もっと増えないかなあ

      3
  20. 匿名 より:

    サモンズボーダーって引退の文字出るとホントムキになりますね…それだけ危機感じてるって事ですよねw

    10
  21. 匿名 より:

    これ
    ぶっちゃけいつ引退していつ復帰しても変わんないくらいインフレ加速してきてて世紀末感じるけど、それで今まで続いてるからまあ大丈夫かなと

    8
    • 匿名 より:

      そう、いつ引退しても復帰しても変わらないから逆にありがたいというサモンズボード。

      2