レアガチャ「ブライダルコレクション」が開催!キャンペーンは77回で未所持キャラ優先!11連やるで

おお~天井じゃないけど77連で嫁キャラ確定は熱いな!

ブライダルコレクションが開催!

期間 2021/11/22(月)11:00~11/30(火)10:59

ははーん、ベスタも欲しいけど嫁セレッサが欲しいなあ、ワイ。

ちなみに嫁アルシェはおすすめしたいッス。

シールに対抗しやすいし、雑に強いタイプだぜ。

確率!

んっなんか思ったより高いな!?

シエル1.5とかセレッサ1.8なんてのもあるじゃないですか!

これは嫁キャラ大量GETのチャンスか。

ワイの未所持率もざっくり15%近くある様子。

11連勝負や!

石が60個ほどあったので勝負!

よっしゃ虹2発きたで!

なんか未所持の大当たり枠来ておくれ!

おっフルリール。

自己エンハ35倍は熱いけど、能力とか地味にケチられてる気がするな。

被ダメージアップ要員として活躍できるかな?

おお~ゴージャス!

フリッグも来てくれました(^ω^)

12倍エンハ狙いてえな~。

移動スキルと組ませればなんとかなるやろか。

おっブランウェンや!

速攻で連鎖追撃を付与できるから、きっと輝くであろう…たぶん…。

リーダースキルも25倍火力出せるのいいけど、耐久強化はナシなんだよね。

覚えとこ。

ハヅキも来てくれましたよ(^ω^)

比較的確率の高いキャラが来てくれた感。

セレッサとは今年もご縁がなかったか…

そんな感じで、嫁キャラ全然もってないよという方には一考の価値ありだと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    新規が欲しかったですがシロユリとアルシェがきてなかなか良かったです

    3
  2. リヴィオ より:

    嫁全然持ってませんが
    22連嫁なし新規なしで見事に振られました
    ( ; ; )
    4人も嫁もらって羨ましい( ; ; )

    9
  3. 匿名 より:

    ブランウェンはペンダランLといつも組ませてます

    2
  4. アカツキ より:

    嫁は殆ど持ってないのに単発勝負でm(_ _)m
    5回で嫁セレッサと嫁アルシェ出ました( ^ω^ )

    2
  5. 匿名 より:

    フリッグ良いですねー
    バランスタイプの12倍エンハは使いどころが多そうです。

    1
  6. 匿名 より:

    嫁イラストどうしても欲しいでもなければ年末コラボ待った方がいいと思います。
    年末コラボはあるはず、年に一度の上手い商機ですから。なかったら運営がケリ姫路線かサービス終準備に入ってるサインになるので、それはそれで今引いても引かなくてもいいです。

    4
  7. 匿名 より:

    年末っていつもクリスマスとお正月関連だけでは?

    7
    • 匿名 より:

      去年は11月末に12月頭のオーバーロードコラボ発表でした
      あと今年は”休業期間”あった去年よりもコラボ数少ないです。
      いつもというのは右斜めという意味ですよね

  8. より:

    初嫁4体はなかなかの引きですね
    おめでとうございます

    嫁は何体かいるものの未所持も多めなので11連トライ!
    唯一の虹雷はシエル!たぶん3人目!
    からの通常からベスタ来ました(^-^)

    ハヅキも拾えて満足
    攻撃力も低くはないし玉拾いとして活躍出来そうですね

    3
  9. 匿名 より:

    去年から始めた嫁シリーズほぼ未所持勢です。
    33連で鼻血が出ました_:(´ཀ`」 ∠):

    10
  10. 匿名 より:

    11連でフリッグとハヅキのみ
    撤退!!

    5
  11. 匿名 より:

    シロユリ、アルシェ、ブラダマンテが来て、ウッキウキでペン突っ込んだら上がり方悪く、まさかと思ったら現在スキル2倍無し…

    エターナルリングダンジョンが強いので試してみたかったですが、自身のスキルでLSループ系なので使いたいけど使えない……運営さん…….

    4
  12. 匿名 より:

    いや、花婿ベスタは正月より優先だぞ…

    4
  13. ねぎま より:

    ガチャ禁石は速攻でボゴカンされて70個ほどダメージを受けました。

    結果重婚を果たし、未所持のセレッサ・フリッグ・フラリール(あとハヅキ)をお迎えしました。

    許せフラマ、ボゴカンには勝てん(そう言って前回はシュガーハート引いてた)。

    4
  14. いちご より:

    警告:フェス限は一切排出されません、注意されたし。

    これだからいい夫婦はびみょくなりがちですわねー3-

    前もこうだった・・・わよね?

    8
  15. 匿名 より:

    ど、同時に申し込まれるなんて…
    お、オラ…オラ……

    いやぁ参りましたなぁ

    7
  16. にゃー より:

    持ってないキャラばっかりだったので11連。
    結果はハヅキとセレッサが来てくれました。

    もう1体ぐらい花嫁キャラ欲しかったけど、年末年もあるし、ここで撤退します。

    パパミンクル4体で12万サモクリもゲットできたし、意外とコスパは悪くないかも。

    1
  17. おとさま より:

    カクチョウ足りなくなってきたので20連!
    結果、新規はハヅキ、フルリール、イフ様、フリッグ、とふつくしい系が嫁にきました!
    いつもで9層でお世話になってたハヅキの主張が激しかったです笑

    1
  18. 匿名 より:

    新妻が3人も来ましたー
    男冥利に尽きますなぁ

    5
  19. エイジ@AGO より:

    ナカジマさん 重婚おめでとうございます
    ( *´艸`)

    嫁キャラ全然もってないよという方には一考の価値ありだと思います。

    ナカジマさんのこの一言が背中を押してくれました……

    花婿と幼嫁GETです(笑)

    3
  20. 匿名 より:

    33連で花婿ベスタ2体に花嫁アルシェも来てくれました!運を使い果たした気がする笑

    2
  21. ヴェイユ より:

    更新お疲れ様です。
    欲望に敗けて酔っ払いの単発回し。チェルニィ、フリッグ、アミタンネ、ヴィルゴ、嫁ハヅキでした。それなりに納得できたので手仕舞いです。但し、ある意味一番情けないのは、チェルニィが初引きという事実。自分、プレイ日数2800日越えてるんですよ…。どんだけ引き弱なんや…。

    4
  22. 高速三段猫 より:

    皆さん引き良すぎでは!?重婚罪で逮捕されかねない…おめでとうございます(涙目)

    2
  23. 匿名 より:

    何やかんやで貯め石放出して11連してみたら嫁アルシェが出たので、取り敢えずは満足です。

    2
  24. 匿名 より:

    運を使い果たした
    クリスマスと正月は爆死すると思う

    1
  25. 匿名 より:

    貼り忘れ

    2
  26. らる より:

    嫁イベントの度に11連してたのが、1人も嫁が来なかった独身のワシ。
    今回やっと嫁を迎える事が出来た!

    1