ザルバとヤマラージャの覚醒イラストが公開ッ!どっちもカッコイイぞ!

おいおい、早く実装してくれよ~!性能にも期待が高まる…!

ザルバすごい勢いで突進してるな!

やっぱい突撃スキルなんでしょうか?

攻撃アップ&突撃、みたいな。

特性はなんだろう、当たりだったらいいな~。

なんとなく弱点付与でお茶を濁されるのはかんべんな!

矢印ちょっと変わってるけど覚醒矢印が多くて、自己エンハ型スキル、そして攻撃回数増加とか…

頼むぞザルバ強くなってくれ(^ω^)

かっけえええ!すげえ厳ついイラストだな!

この肩から腕にかけての筋肉量やばくないですか。

前からこんなゴツイ人歩いて来たらコワイじゃないですか。

総合とかボクシングじゃないでしょコレ。

運営公認のネタキャラ化してますが、性能はシブいところ見せてほしいぜ。

はよ実装されないかな(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    突撃スキル全然パッとしないから
    えげつない攻撃アップに期待です( ^ω^ )

    2
  2. 匿名 より:

    メイシンフォンセみたいなすぐ使われなくなる弱点付与自己エンハにだけはなって欲しくないのわかります
    その点メルクーアは特性と能力に恵まれてて良かったですね
    攻撃回数増加の超高倍率自己エンハ+物理ダメージとかが理想です

    3
  3. ヴェイユ より:

    最近秋フォンセが活躍する場面を何度か見ていてとても欲しいです。それもあって、あんな感じの高火力スキル貰えると嬉しいですね。

    3
  4. 匿名 より:

    牙突やブラッディスクライドみたい✨

    1
  5. 匿名 より:

    個人的にザルバはスキルや特性より矢印がどうなるか気になってます
    矢印が増えて取り回しが良くなるといいなと思いつつザルバらしさを失わないようあえてあの矢印のままでいて欲しいとも思っていたり

    3
  6. 匿名 より:

    ザルバは←↖↑覚醒矢印でエンハ+左上に向けて特定軽減物理ダメージ、攻撃回数+4でお願いします。

    1
  7. 匿名 より:

    ザルバの中二適正が半端ないっすね。ヴォルハスと同時編成で特殊効果欲しい…

    3
  8. 匿名 より:

    とりあえず覚醒前の矢印増やしてもろて

    1
  9. 匿名 より:

    攻撃回数+4や+5とかチェーンプラスによって矢印が回るとかあったら面白そう

    2
  10. 匿名 より:

    継承ほむらのTPSの適用対象なのでヤマさんには期待しています

  11. 匿名 より:

    ザルバの素晴らしすぎるイラストからは、現時点で最高峰の突撃スキルを期待してしまう!

    覚醒速攻の20倍エンハ+ボゴカン、バリア破壊、特定軽減貫通の100倍物理突撃みたいにならないかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    3
  12. より:

    ザルバの矢印はいっそ全方位二重とかになってもいい
    普段少ない矢印が覚醒によって解放される感じで
    あとASが仮に突撃になるなら方向選択突撃とか突然実装されないかな~?
    ヨーコの敵選択もあったことだし

    ヤマさん
    >前からこんなゴツイ人歩いて来たらコワイじゃないですか。
    私はこんなに紫肌で目が3つある時点でコワイです

    5
  13. 匿名 より:

    水の物理アタはメルクーアが大股開いて暴れてるからなあ どうなることやら

    3
  14. 匿名 より:

    獣操士は今のところみんな良い覚醒貰ってますよね
    封竜士は結構当たり外れ大きかったのに。っていうかミレシアがね。。。

    2
  15. ねぎま より:

    ザルバは弱点付与でもいいので、突撃からのヴォルハスASを模したオートダメージのダメスキとか妄想してます。突撃で背後に回って弱点突いて、TurnSkipからのオートダメージ炸裂!みたいな。

    ヤマちゃんは…下一マス1000倍で!w

    1