バルカ=バラクの性能公開!さらに包囲攻撃についても明らかになったぜ

囲み方にもいろんな種類があるみたいだゾ!勉強せな( ³ω³ )

バルカ=バラクの性能

ほう、ディフェンスタイプにして回避低下。

ディフェンスも包囲攻撃でコンボの時代…?

そして速攻!大正義だぜ!

回復状態なら攻撃10倍もなかなか。

そして最速5ターンとかなり速い。いいねえ。

おお~いいところに覚醒矢印、そして貫通3持ち。

元の攻撃力も高いぜ。

スキルもシンプルに拳握りしめるタイプのやつやんか!

TPスキルも希少な移動だぜ。TP10は嬉しい。

リーダースキルも二桁出せてなかなか強い!

包囲攻撃

ハハーン、別に4体じゃなくてもいいんだね。

いろんな囲み方がある様子。

テンションが上がると攻撃、クリティカルだけじゃなく、防御面も上がっていくのか。

ムーブもできるん?

敵側のテンションは下げることも可能ッ!

幅がまた広いなあ、通常攻撃で受けるダメージめちゃ増えるで。

これはコンボ系の火力だいぶ変わってくるのでは。

早く試してみたいなあ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    変化の幅
    なんで日本語…最近はスキルも数字になってきてたのに

    4
  2. 匿名 より:

    テンション上がってきたぁぁぁああああ!!!!

    6
  3. 匿名 より:

    遊びの幅が広がりますねえ!
    テンションの概念がこの後のサモンズをガラッと変えてくれそうなポテンシャル感じます。

    後いい加減具体的な数値にしてくれ…超絶大ってなんだよ…

    5
  4. あんかけ より:

    バルカ=バラクは神級とは思えない破格のスペックですね…
    下手なフェス限、最高難易度ダンジョン報酬のキャラよりも強いのでは?
    プレイヤーに範囲攻撃を体感してもらおうという運営の配慮なのだと察しますが
    ひさしぶりに太っ腹なところを見せてくれたなと。
    包囲攻撃の気になるところはいわゆる他の殴り特性との親和性。
    弱点付与、スキップブースト、攻撃回数増加の特性を持ってるキャラがいれば
    その人数に応じて各々の特性の発生確率がアップするとのことですので
    これは特に弱点付与とスキブの救済策と見受けました。

    5
  5. 匿名 より:

    このシステムだけでまるまる一個の別ゲーて感じでボリュームがすごい、これから徐々に覚えていかないとですね

    3
  6. 匿名 より:

    強そうですけど、こんな複雑な効果でしたっけ。

    2
  7. 匿名 より:

    通常攻撃力の倍率は、ホントに通常攻撃にしかのらないっぽい?
    連鎖追撃とかカウンターにものってないっぽい。
    確認不足かもしれないですが

    2
  8. 匿名 より:

    敵テンションダウンなのに回避率アップって記載ミスでなければ嫌がらせギミック増えただけですけど。
    リゼロ新キャラがこの覚醒だったら覚醒しなくてもこちらがテンションダウンになります。

    2
    • 匿名 より:

      敵テンションダウンで回避率アップってどこに記載ありました?
      自分は普通に回避率ダウンだと思って単ですが。

      3
  9. 匿名 より:

    ハザンが出たときに艦隊をよく見かけたけど、今度はこいつの艦隊かな?

    この効果を対策してくるボスとかどうなるんだらう?毎ターンノックバック攻撃とか?全マスダメージ網とか?エグい嫌がらせダンジョンになりそうだなwww

    1
  10. 匿名 より:

    弱点付与、スキップブースト、攻撃回数増加も効果アップするのか
    微妙扱いされてた弱点付与、スキップブーストがだいぶ面白い感じになりそう

    1
  11. 匿名 より:

    次は包囲スキルアタックだな。
    囲んで包囲攻撃スキルでボコボコにするだけじゃなくて、ピヨらせている未来が見えます。

    1
  12. 匿名 より:

    弱点付与はオートでは色々考えたタイミングを崩しがちだし手動だと確率だから戦略に組み込みにくい、敵のゲージを削った時に無駄な時間が発生する上に継続エンハは消費される、反撃が決まらないなど無い方がいいなと思うことが多いんですよね。
    今回の特性に少し弱点付与救済要素が入ってますが、せめて弱点を突いた時の物理ダメージが上がるとかなにかしらの確定要素が欲しいなと思います。
    ザルバも包囲攻撃だったらきっと盛り上がったと思うんですが…

    1