コンスタンティア【神】戒メノ翼をメルクーアLでオート周回中!

サブにダランティを入れておくとエリア1が楽ッスね~

最初はひたぎを編成して火力を増してみたり、ヘスティアで敵の攻撃力を下げてみたりしてました。

あと矢印多いからオートでもコンボ組みやすいかな、と期待。

でもダランティがいい感じと教えてもらったのでチェンジ!

なるほど確かに反射で倒せるわ!

しかし一体ずつ突撃するので時間はかかりますなあ。

ボスもうまく囲んでくれないことがあります。

じっと見守ってるともどかしいですね( ³ω³ )

オート周回なんだから、見ずに放置しておきましょうか…。

熟練は絶対上げておきたいので、150周ぐらいはしておこうと思います。

あとは2体目も作っておこうかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    コレで大体4~5ターンで終われますよ(^ω^)
    ダラは1体取ってきて副属性翠付けただけですw
    この方が矢印都合良いんですよね

    6
    • ナカジマ より:

      えっめちゃ速い!
      良いこと聞いちゃったよ(^ω^)
      ちょっと試してみますー=≡Σ[布団]ε¦)

      2
  2. 匿名 より:

    いつもはアインズ、今回はメルクーアで感じたが、復活Lに戦闘不能速攻の組み合わせはヤバいな。球拾い役の低レアを生贄にスキルの回転率段違いだわ

    1
  3. 匿名 より:

    備忘録用3ターンオート編成
    TPアップは3積み

    ロキシー、ステラ(非覚醒限定)の育成不問
    ロキシー→LSの倍率&TPS係
    ステラ→白神とアタッカーのレムのスキブ係

    エリア1→白神突破
    エリア2→レム覚醒→ステラスキブ→白神突破
    ボス→レム、ロキシーのTPSバフデバフ→レム〆