魔王領土の後宮【神】魔妃の使をキスショットLで攻略!

レギナが手に入るッス!今回は割と攻略しやすいかな

エリア1

速攻、回数制限アリで自身にバインドかけてますね。

攻撃アップもセットになってます。

物理攻撃、木属性攻撃はあんま通らない様子。

軽減能力Lv.3は効果デカイので、該当する攻撃はちょっと避けたいね。

エリア2

敵側がいきなりブロック状態に。

バリアはないんで、防護貫通ダメスキだと攻略しやすそうすね。

今回はアニバクロユリのスキルで突破していきました。

エリア3

ボス戦!矢印ごっつ多いやん。

木属性の騎士たちが取り巻きとして登場。

倒されると使えないとか言われて可哀想ダス。

こちらもアニバクロユリのボゴカンオートダメージで倒せました。

矢印は多いですが、スタンしやすい様子。

ジャイアントキラー持ちがいるといいかもですね。

覚醒に必要なTPも割と出やすいダンジョンとみた!

キスショットのTPスキルで攻撃アップしてからの、トラップスキル発動で倒せました。

物理ダメージでは全然減らせなかったけどね。

防護貫通のダメスキで押していくのが良さそうですな^o^



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    自力でオートパ組めたのっていつ以来か?
    取り敢えずスッキリしました。

    3
  2. リヴィオ より:

    とりあえずマース&フツノミタマでクリアです
    今回は防護貫通 ジャアントキラー バインド など攻略法は多そうですね

    1
  3. クラウン より:

    火属性4体ミッションはギルヴァエスウィLの非ガチャ限攻略で達成です。ボスのブロックはシモンカミナでスタンさせて解除させてから、サルニエンシスの回復を使った上でエンハブリュンヒルデ砲をして終わりです。

    敵の攻撃は取り巻きがいると比較的激しいですがボス自身の攻撃はそこまで痛くない上に、取り巻き達もHPが低く倒しやすいので最近の神級としては簡単な方のダンジョンかと思います。

    3
  4. まろまろ より:

    おつかれさまです
    ハロサヴ×2ネス×2で今回は楽々周回できていいですね(白目

    3
  5. ひとぽん@ケモンズ より:

    最近はとにかく敵の鬼体力がしんどかったので、こういうギミック寄りのダンジョンは定期的に挟んでほしいと思います……!
    最終的には防護貫通になっちゃうかもしれないけど、バインドやジャイアントキラーが刺さる良いダンジョンかと!

    4
  6. 匿名 より:

    オートパ
    マルティウスで一撃

    3
  7. 匿名 より:

    ギルヴァエスウィLサツキ、ウルド、エンシェントグリムでクリアできました
    ボスはスタン中にエンハ乗せたグリムのオートダメージ1発だけで倒せました

    4
  8. おまめ より:

    何時も参考にさせてもらってます。
    時間はかかりますが、スタメンでオート周回出来たのは嬉しい限りです。

    2