レギナ、カルゼラの性能公開!

お!お楽しみの性能ですよ!

すごい機動力だっ!

全部二重で飛行もあるよ。

連鎖追撃と回避低下もできるんか。

リーダースキルもなかなかいい感じですね^o^

回復、軽減、移動!

速攻ありの3ターンというお手軽さ。

リーダースキルも大火力だせそうな予感。

うおお強い!

トラップ30倍?

そして特性はトラップ発動。

AEも強いですなぁー

防護貫通が付いてるのは熱いぜ。

バリア破壊もあるし…トラップの威力もでかいな?

なんかもう書いてあること全部強いって感じ!



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コメント

  1. 匿名 より:

    レギナは、攻撃アタックタイプとは?
    ってなるステータスだな。

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  2. 匿名 より:

    レギナはエダードと組ませろってことですかね?

    4
  3. 匿名 より:

    回数制限なしTP5で2500回復😵

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  4. クラウン より:

    レギナは最初見た感じスキル範囲がかなり限定的で使いにくそうに感じましたが、よく見ると木属性攻撃アタックタイプで連鎖追撃を味方に付与できるのでエダードLで大活躍できそうですね。
    自分は幸いにもエダードを所持しているので頑張って周回しようと思います。

    3
  5. 匿名 より:

    攻撃力80に0が1つ足りてません(・(ェ)・)

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  6. 匿名 より:

    思ってたより性能抑えて来ましたね。
    二人の死神が強かっただけに少し見劣りする気が。
    アシストだとシュストが優秀すぎますしね。

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  7. 匿名 より:

    全二重矢印がついにでてきたのか

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  8. リョージ より:

    木属性、攻撃、アタックタイプと言えば、少し前に鬼強化の入った精霊王が思い浮かびますね。今まではエンハしてタコ殴りが軸でしたが、結構な火力アップを出来そうです。

    カルゼラはスキルとTPスキルの両方でチェーン持ちですけれど、初ですかね?
    コンセプトとしては、覚醒前スキルで位置調整、覚醒後のスキルでトラップ配置&バリア割り突撃の踏み踏み、TPスキルでもう一回舞い戻っての追加踏み踏みと、盤面を飛び回って焼き払うというイメージなのでしょうか。

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    • 匿名 より:

      文字通り羽ばたいてる演出なんでしょうね

      ちなみにASにチェーンはついてないですよ
      速攻・エリア移動速攻ですね

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  9. あんかけ より:

    カルゼラはTP次第…というかこの消費TPならほぼ毎ターン発動できるようなもん
    つまり覚醒後はほぼ毎ターンにトラップ発動できてしまう
    スキルマも最大5ターンと速い部類ですしね
    それにLSの範囲内にシュストが入るのも心強いですね
    ダンジョン的にダメージ軽減よりもHP強化の方がいい場合はユオンのサブにも入れる
    いやぁ強いだけでなく汎用性というか幅が広いキャラだと思います
    リーダーでもサブでも強いというのを両立できるキャラって多くないですから

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  10. 匿名 より:

    ダメージ増加がないのはショックですが、
    エリアエフェクトと手数で攻めるタイプですね。

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  11. 匿名 より:

    ライゼルがモチーフのキャラがきましたね

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  12. 匿名 より:

    アシストタイプってレブメン(回復上限無視、移動)、ニニギ(スキル加速、バフ)、アングレカムやライゼル(汎用)などいろんなスキルが使えるので今までの死ニ神シリーズの中では一番編成自由度高そうですね。

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  13. 匿名 より:

    AEmaxだと60倍ってことですかね?
    そうなら相当やばないですかこれ

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  14. より:

    カルゼラはインパクトとしてはフィーリィの方が上ですが低TPによる回復やバリア絶対割るマンなのはいいですね
    予めバリアも割れるので最近のトラップ移動持ちだとシュストやキスショットが活躍できますね
    あとAE発動すると下矢印系が全部覚醒化するのもユニーク

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    • 匿名 より:

      これベスタと合わせれば下方向全部覚醒矢印からの超火力ハイカンができる…ってコト?!合計99倍のLSか…欲しい(カンストで消える未来)

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  15. 匿名 より:

    イラスト最高だけどエロさが足りない!
    スルーします笑笑

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  16. 匿名 より:

    前髪が90年代のラブコメヒロイン

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  17. 匿名 より:

    忍持ってる人は引く必要ないんじゃないかなって思うよ

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    • おとさま より:

      両名リーダー、サブどちらでも輝く駒ですが、バリア持ちが出てくるならカルゼラ、物理ダメが必要なら忍と住み分けられるので必要ないとはならないでしょう。リーダーとして使う場合はカルゼラはエンハ役が欲しいですし、忍は回復役が必須です。軽減かHP倍率上げかでも違いますし、属性100%カットも増えたので忍だと少し逆風を受けてますね。カルゼラはAEも強力なので忍を持っていても追っていい性能だと思いますよ。

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  18. 匿名 より:

    強いけどアミュネフィーリィと比べると見劣りするというかオンリーワンさに欠けるというか

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  19. TEO MurakaMi より:

    TSUEEEEEE!!!!!けどフィーリィなどと比べると「う~ん。。。」という感じですかね。。。
    年末年始ガチャも近いですし今回はセーブした方が無難化と(前回のフィーリィーの時もお財布が悲鳴をあげたので)

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  20. 匿名 より:

    羽川と併せてエリアフェーズ移動速攻で楽しそう

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  21. 匿名 より:

    サモクリガチャでお出迎えできました。
    神様ありがとうございます。

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  22. 匿名 より:

    確率の壁をブチ破ってダグザ祭りでした。諦めまふ。

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  23. 匿名 より:

    ベスタのサブにしても良し、ベスタをサブにしても良しですね
    ダブルAEで矢印と火力が楽しいことになりそう

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