パワーアップしたフォンセが強い!柱と反撃を組み合わせて10億も狙える!?

単騎で数千万~億とか狙えるの熱いっすなあ

パワーアップ!

運営はん、思い切ったなぁ。

コンボ24倍出せるの嬉しいぜ。

パワーアップの内容が熱すぎたので、軽くチェック。

自身がリーダーの時も、コンボ火力はかなり出せるようになりましたよね。

連鎖追撃なくても8倍イケるのがまた嬉しい。

耐久強化いらないところなら、リーダーとしてもアリでは。

クロユリのサブでもいい感じやん。

コンボだけでも結構減らせます。

対空Lv.2も使える相手なら、こっから更に2倍でしょ。いいねえ。

常時火力25倍リーダーなら連鎖追撃の威力もこの通り!

5000万ぐらいイケるんか~お手軽!

柱も活用

さらにシドゥリの柱も使ったら億超えも余裕ゥーッ!

このぐらいなら実戦でも狙えるかな?

シドゥリってゼロチャージで全体ダメスキ撃てるから、柱の育成しやすくていいねえ。

反撃もしてみる

十字列の連鎖追撃を柱に当てる、しかも反撃で。

これは実戦ではよう狙わんなぁ~。

でもどんぐらい火力出るのかチェックということで。

普通に反撃だけでもいいダメージ出てますよ!

おお~素当ての連鎖追撃でも億近いダメージやん。

柱マックスなので6倍のダメージも発生!

くう~痺れるぜ。

5億近いダメージであります。

ギルド補正入ったら5億超えるね。

ハア~7億も夢じゃない!

夢じゃないけど、現実的とも言えない(^ω^)

でもロマン大事だよね。

あっ次のターンでまた良いところに柱が出たよ!

フォンセのエンハは2ターン持続するようになったんだ。

追加で3億!

なんと10億近いダメージを出せてしまいました。たまたまですけども。

柱と反撃はちょっとアレだけど、柱だけ、反撃だけなら十分狙えるんじゃないスかね。

もっと活躍させたいねえ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    バルミクフォンセっていう一時代を築いていた印象が強く思い入れがあるので嬉しいです(当時フォンセ持ってなかったけど…)
    これで自己エンハして物理(連鎖)出来るのって、火→カガリ、水→ザルバ、光→嫁セレッサ、闇→フォンセみたいなところが強力なんでしょうかね?
    木がイマイチ思い付かない(?ω?)

    2
  2. 匿名 より:

    個人的にはチェーンが欲しかった

  3. 匿名 より:

    今更と言えば今更なんですが、改めてコンボ系LSや同時攻撃系LSの倍率が連鎖追撃に乗らないってのは直感的じゃないなぁと
    フォンセなんか、初心者がパッと見たら「24倍×15倍×50倍が単騎で出来る」と読み取ってしまうんじゃなかろうか
    反撃時の連鎖追撃に反撃強化系LSは乗るというのもまた混乱しやすい原因ですが

    2