999倍で復活不能ダメスキはなんかどっかで活躍しそうな気がするな、と言いながら結局使わないパターンか…!?
開幕からいろいろと忙しい。
いきなりバインドされております。
99ターン!
すぐにバインド解除できるキャラがいればいいのですが…
よほど発動が早くないと解除は難しいですね。
1ターン発動とかね。
んでこの木ィのやつかなり硬いです。
遠距離攻撃はあんまり減らないし。
接近戦が推奨のようですね。
俺はいかに遠くから一方的に攻撃するか、という戦闘スタイルなのに。
エリア2は瘴気マスを設置されます。
岩や毒沼もあるし、動きづらいなぁ。
スキル封印は通るので封じておきました。
TPもたまったので覚醒!
遠距離攻撃が軽減されるシーンではダメージ柵が輝きますね。
モリーユの10ターン持続柵って今見てもめちゃ長えな。
ダネットとフィーリィが登場。
心配している様子のダネットやさしい。
性能はあんなに凶暴なのに。
フィーリィは苦しんでいる様子ですが、容赦なく矢印攻撃しておきました。
戦いにはTPが必要なのでな。
ボス戦は2ゲージ。
バフったダメージ柵で削っていきました。
攻撃アイテムなんかも拾って威力を底上げしつつ。
最後までバインド付いてたなあ。
ここで手に入るファメース、面白い性能してますよ!
タテ・ヨコ・ナナメの2マス先!というアレな範囲ですが、999倍威力。
そしてバリア破壊&復活不能&デカおじゃま岩破壊という効果がついています。
それ以外のマスにもバインド付与できるし、優秀なスキルですね。
共鳴柱とか活用するのは難しそうだけど…狙ってみたくなる感じはあります。
指向共鳴でゴツいダメージが出せるか。
やっぱ999倍は魅力!高防御を貫くのにも使えるかな?
最大で攻撃381まで伸びるのも優秀。
天候効果闇もあるので、味方が闇エリアエフェクトを使っている時は攻撃1.3倍!
条件をいくつか達成しないといけないけど、ロマンはあるなぁ。