999倍で復活不能ダメスキはなんかどっかで活躍しそうな気がするな、と言いながら結局使わないパターンか…!?
開幕からいろいろと忙しい。
いきなりバインドされております。
99ターン!
すぐにバインド解除できるキャラがいればいいのですが…
よほど発動が早くないと解除は難しいですね。
1ターン発動とかね。
んでこの木ィのやつかなり硬いです。
遠距離攻撃はあんまり減らないし。
接近戦が推奨のようですね。
俺はいかに遠くから一方的に攻撃するか、という戦闘スタイルなのに。
エリア2は瘴気マスを設置されます。
岩や毒沼もあるし、動きづらいなぁ。
スキル封印は通るので封じておきました。
TPもたまったので覚醒!
遠距離攻撃が軽減されるシーンではダメージ柵が輝きますね。
モリーユの10ターン持続柵って今見てもめちゃ長えな。
ダネットとフィーリィが登場。
心配している様子のダネットやさしい。
性能はあんなに凶暴なのに。
フィーリィは苦しんでいる様子ですが、容赦なく矢印攻撃しておきました。
戦いにはTPが必要なのでな。
ボス戦は2ゲージ。
バフったダメージ柵で削っていきました。
攻撃アイテムなんかも拾って威力を底上げしつつ。
最後までバインド付いてたなあ。
ここで手に入るファメース、面白い性能してますよ!
タテ・ヨコ・ナナメの2マス先!というアレな範囲ですが、999倍威力。
そしてバリア破壊&復活不能&デカおじゃま岩破壊という効果がついています。
それ以外のマスにもバインド付与できるし、優秀なスキルですね。
共鳴柱とか活用するのは難しそうだけど…狙ってみたくなる感じはあります。
指向共鳴でゴツいダメージが出せるか。
やっぱ999倍は魅力!高防御を貫くのにも使えるかな?
最大で攻撃381まで伸びるのも優秀。
天候効果闇もあるので、味方が闇エリアエフェクトを使っている時は攻撃1.3倍!
条件をいくつか達成しないといけないけど、ロマンはあるなぁ。
コメント
デカオジャマ破壊がどこかで刺されば面白い性能ではありますよね
それこそダネットとかはAE+柱で組み合わせると楽しそう
解放の香!!
緑の人イジリへの読者のスピードが落ちていて、このブログの新規読者がいることがわかって嬉しいですね(古参アピール)
やっぱり泥駒は尖った性能の方が編成が楽しくなる
共鳴柱を活用するなら、チェーンつきで盤面移動できるキャラと組み合わせればいいのかな? レテノールとか
YouTubeでオート8ターンとか出てますよ
滅すらオート……
今回の滅なら5ターンオートでできますよ
トヨタマちゃんでクリアしました
オートは出来そうもなかったんで手動5ターンでやりました
宝箱の中身変動するのやめて欲しいですね(;´Д`)